【OVAイジラレ~復讐催●~#1+2】ネタバレ感想 4部作で3,4話は3月5日発売予定

価格 3870円
1購入リンク
2購入リンク

今回紹介するのは、アダルトアニメ「OVAイジラレ~復讐催眠~」です。

本作は愛上陸による漫画作品「イジラレ~復讐催眠~」のアニメ化作品となっています。

ちなみに、同作者の同人作品「催眠性指導」も非常に人気のあるシリーズで、催眠性指導もアニメ化されています。

 

あらすじ

本作は商業誌に掲載された長編シリーズで全7話で単行本も発売されています。
製作会社は「催眠性指導」と同じく「ばにぃうぉ~か~」なのでアニメの出来は安定の完成度です。

本作は「野上 いずみ」とその友人「真田 美菜子」「日向 紗英」のギャル3人組に苛められている「田崎 昭孝」を主人公とした催眠モノとなります。


更衣室での自慰行為を見られて奴隷扱いされるようになった田崎でしたが、ある日いずみに催眠をかける事に成功した事で復讐を始めるというお話です。

本作は他のよくある催眠モノとは違い、ヒロイン3名に「SEX=イジメ」という催眠をかけて自ら主人公を犯すように仕向けるというのが特徴となっています。
主人公は嫌がるフリをしながら3人の身体を堪能し、ハーレム生活を満喫します。



アニメ1話目ではいずみのフェラ→いずみ主導の騎乗位初SEXで強制中出し。



後日、自宅で我先にと妊娠しようとする3人と日が暮れるまでSEX(紗英と正常位、美菜子と騎乗位、いずみとバック)


アニメ2話目では学校のトイレでいずみとの対面座位SEXからキスしながら中出し。


OP後ダイジェスト風に3人とのSEX生活


その後、催眠をかけられている事に気付いたいずみによって問い詰められますが、これもまた田崎による催眠でいずみはアナルSEXをしないと妊娠しないと思い込んでしまいます。




後半からは3人を並べてのハーレムアナルSEXとなり、いずみ→美菜子→紗英の順番でアナルSEXで中出しして終了です(単行本5話までの内容)。

 

3話,4話の配信日

本作は4部作となり、3話と4話は2021年3月5日に配信予定です。




原作の内容からいくと3話目では3人と「ラブラブ子作りSEX」で3人共妊娠。



4話目では田崎がいずみにネタ晴らしして憎まれながらも身体だけはSEX続行、「膣内射精されると愛情が芽生える」という催眠をかけて完堕ちさせるという内容になると思います。

単行本ではエピローグで3人とのボテ腹SEXも収録されていましたが、アニメでも収録されるの気になるところです。

 

まとめ

アニメの完成度は文句なしの出来です。

全編通してHシーンばかりなので実用性も抜群で、自分をいじめていたギャル達に催眠をかけてハーレム生活を味わうといったシチュエーションが好みであれば強くお勧めできます。

原作はこちら

以上、「OVAイジラレ~復讐催●~#1+2」の紹介でした。