【刺激ほしさに妻み食い1】ネタバレ感想 媚薬香水で人妻即堕ち寝取りCG集
![]() |
|
価格 | 770円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル ミツミツにく から販売されている「刺激ほしさに妻み食い1」です。
本作は濃縮媚薬を含んだ香水を手に入れた主人公が人妻を寝取る即堕ち系CG集となっています。
あらすじ
主人公「塚村 稜大」はエロい事ばかり考えている30代の男性。
自慢できることといえば力仕事で鍛えた身体と人一倍強い性欲ぐらいです。
そんなある日の夜、オカズを探していると「強欲の香水」という胡散臭い広告をみかけます。
自分に香水を付けてヤリたい女に会うだけで発情させてヤレるという噓くさい商品でしたが、最近の仕事現場でみかける美人な人妻が頭をよぎり購入してみることに。
数日後、届いた香水を身につけた主人公がアンケート調査と称してヒロインの住むマンションを訪れると、運動直後だというラフな格好でヒロインが出てきます。
面倒くさそうな態度を見せるヒロインですが、香水の効果で段々と身体が火照っていき、発情しているのが見て取れました。
香水の効果が現れていると確信した主人公は旦那が留守であることを確認して家に入ってもいいか尋ねます。
すると、心の中では見ず知らずの人を入れていいわけないと思うものの頭が働かないヒロインは了承。
これはヤレると思った主人公は玄関に入って強引に即挿入。
何でSEXしているのか分かっていないヒロインに主人公は後々面倒になると困るからとヒロインから誘惑したということにしてSEXを続行します。
自分が浮気していることに驚きながら香水の効果で簡単にイッてしまうヒロイン。
続いてリビングに場所を移し中出しは初めてというヒロインに中出しを決めて絶頂させます。
一発で満足しない主人公はテーブルに足をつかせてバックで2回戦目に突入。
後ろから突きまくって中出しをおねだりさせて2回目の中出しを決めます。
更に風呂場へ移動してお掃除フェラをさせて口内射精すると、ヒロインは喉を犯されただけでもイッてしまうようになります。
まだまだ行為は続き、夫婦の寝室でバック、正常位と何度も中出しします。
行為が終わる頃にはヒロインの膣からは精液が溢れ出て放心状態に。
とんでもない香水を手に入れたと喜ぶ主人公は次はどの人妻を犯してやろうかと企むのでした。
まとめ
基本CGは12枚、差分含めて83枚とボリュームはやや少なめです。
内容は媚薬香水による人妻即堕ち寝取りモノで、Hシーンはいきなり本番からスタートします。
挿入率も高く全て中出しなので実用性は高いです。
堕ちる過程などはないので、人妻寝取りシチュが好みでストーリー性は求めず気軽に抜ける作品を探している方にお勧めの作品だと思います。
以上「刺激ほしさに妻み食い1」の紹介でした。