【万引きママと店長の息子1】ネタバレ感想 万引きギャルママと悪ガキNTRシリーズ

価格 880円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル 水無月三日 から販売されている「万引きママと店長の息子1」です。

本作は、育児に疲れている子持ちのギャルママ「美香」がストレス解消に万引きをし、その現場を店長の息子である悪ガキに見られてしまって……というギャルママNTR漫画です。

 

あらすじ

ヒロインは二人目の子供が生まれたばかりのギャルママ「美香」。
上の子「雄太」はまだ小学生で、赤ん坊程ではないものの手がかかり、夫は仕事してくれているものの育児には無関心。

そんなストレスの溜まる状況で、夫から育児の手伝いを断られた挙句に夜の誘いを受けた美香は、遂にブチギレて彼に平手打ちをお見舞いしてしまいました。

翌日の昼間、美香は子供二人を連れてコンビニまで買い物に。
そこで雄太はカードをおねだりしながらギャン泣きし、その騒ぎで背中に負ぶった赤ちゃんも一緒にギャン泣き。

ウンザリして疲れ果てた美香は、その雄太からねだられたカードを万引きしてストレス解消しようとします。
実は学生時代にもよく万引きしていた彼女は慣れた様子で、会計前のカードを鞄の中へ……。

ところが、それを商品棚の影からずっと観察していた少年がいました。
雄太の学校のクラスメイトで、このコンビニの店長の息子でもある小学生「マモル」です。

小学生にして既にメタボな体型をしているマモルは、すぐに美香の所へ行って「万引きするのを見た」と告げてきます。


慌てて謝罪してくる美香に「僕も雄太みたいに甘えさせてくれたら許す」と言って、美果の身体に思い切り抱き着いてきました。

美香のタンクトップの巨乳の谷間に顔をうずめ、さらに腰をおしつけてヘコヘコ動かしてくるマモル。

それに美香はドン引きするも、仕方なく赤ちゃんを抱っこ紐で雄太に抱かせ、ぐずつく雄太を無理やり家へと帰しました。
そしてマモルに促されるまま、コンビニのトイレにマモルと二人で入っていくのでした……。

夕方、泣きながら家に帰った雄太は、家でゴロゴロしていた父親に事情を尋ねられますが「わからない」としか答えられません。

昨晩の喧嘩が原因かと思った父親は、流石に反省して子供二人の面倒を見ながら夕飯のカレー作りを開始します。


一方、美香はコンビニのトイレでマモルに抱き着かれながら、激しいディープキスを交わしていました。

もう覚悟を決めて「するなら早くして」と促す美香でしたが、マモルは未だセックスを知らないようでそれ以上の事をしてきません。


それはそれでキリがなくて終わらないと思った美香は、マモルのズボンを下ろすと勃起していた肉棒の皮を剥いてやり、戸惑うマモルにそのままフェラチオを披露。

その行為の意味が分からずに「おしっこ漏れる!」と慌て、謝りながら生まれて初めての射精を美香の口の中で行うマモル。

それでこの行為は終わったわけですが、トイレの外でそのやりとりを盗み聞きしていたコンビニ客の中年サラリーマンが、扉越しに「それは精液だよ」とマモルに教えます。

さらに「ネットでセックスやフェラを調べてみろ」とも助言。
そこでコンビニ店員が現れたのでサラリーマン客は退散し、その場はお開きになるのですが……。

すっかり日が落ちてから美香が帰宅すると、キッチンで親子3人が仲良くカレー作りをしている光景を目撃。
夫は「今まで育児を押し付けてて悪かった」と謝罪してきて、美香も笑顔を取り戻します。

しかし同じ頃、マモルは家の自室でオナニーに夢中でした。
店でサラリーマンに言われた通り、エッチな言葉を一通りネットで調べてしまった彼は、今は「万引き妻を犯す動画」に辿り着き、夕食もそっちのけで肉棒をしごきます。


動画の中では人妻役の女性が、店長の家らしき場所の布団の上で裸で犯されていました。


人妻は「主人にバレたら……」「どうか警察だけは……」といった言葉を繰り返して許しを請いながら、なすすべもなく男優に犯され続け、最後は快楽に負けてアヘ顔を晒すように。

それを見るマモルは「雄太のママも僕とセックスすればこうなるの?」と興奮。

さらに「中出し」という概念も覚えてしまい、絶対に雄太のママと中出しセックスして、自分の肉便器にしてやるんだと決意するのでした。

 

まとめ

本編はフルカラー43p、ヒロインの本番シーンは最後の妄想パートのみなのでコスパはやや微妙です。

シリーズ一作目ということで物語の導入や状況説明にページを割いているのと、最初のエッチシーンがフェラだけで終わっています。
その分、寝取られに至るまでの描写は丁寧なので、そうしたシチュエーション部分に興奮する人にはお勧めだと思います。

そのシチュとしては「子持ちのギャルママ」「悪ガキとのショタおね」「悪ガキの性の目覚め」など少々マニアックなものが並びます。
普通の寝取られとはまた別の背徳感やきもち悪さを求める人にお勧めです。

また途中で挿入される「万引き人妻が店長から脅迫レイプ」は割と王道ですし、エロ動画という事で導入も飛ばしていきなり本番シーンからスタート。

ページ数もそこそこあるので、「万引き人妻」という部分が好きな人はそちら目当てで買ってみてもいいかもしれません。

商品購入リンクはこちら

以上「万引きママと店長の息子1」の紹介でした。