【ボーイッシュ彼女は先輩の色に染まる】‐ネタバレ感想 着衣H多めの幼馴染BSS系寝取られ
![]() |
|
価格 | 770円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル 三万三千こいきんぐから販売されている「ボーイッシュ彼女は先輩の色に染まる‐」です。
本作は両想いでありながらまだ付き合っておらずという幼馴染二人のもとに間男が…といったBSS系の王道寝取られモノとなります。
あらすじ
主人公「ゆうと」と「花背 凛」は家が隣同士で幼稚園来の幼馴染であり、
二人はお互いを異性として認識しつつも、なかなか次のステップへ進むことができませんでした。
そんなとき、凜は陸上部の先輩である東山から告白されます。
ゆうとのことを想う凜はその告白を断るものの、東山と1回だけデートをしてあげることにしました。
凜はその後ゆうとと話し、自分はゆうとが好きであることを再確認して今回だけだと決意して東山とのデートに臨みます。
しかし、デートでカラオケの最中トイレに行っている隙に薬を盛られて凜は眠ってしまいます。
目が覚めると凜は下着姿で処女を奪われており、ハメ撮りまでされていました。
処女喪失の痛みを感じながらも胸を揉まれ乳首を愛撫されて凜はイッてしまい、ファーストキスを奪われ、膣内射精までされてしまいます。
怒りと喪失感に苛まれる凛でしたが、東山にハメ撮り写真で脅されセフレになることを強要されます。
幼馴染への想いを見抜かれており、東山から「ゆうとに異性として見てもらえるようにアドバイスしてやる」とまで言われてしまい、凜は東山のセフレになってしまいます。
それからは学校でも東山に呼び出され、
男子トイレで制服フェラをさせられたり、
更衣室で陸上部コスのままSEXさせられたりします。
時にはゆうとの近くでというシチュエーションも。
そんな日々が経過しゆうとも凛の異変に少しづつ気付いていきます。
ある日、凛はゆうとと出かけることに。
凜は何とかゆうとを誘惑しようとしますが、ゆうとは手を出してくれません。
さらにデート中にもかかわらず東山の呼び出しを受け、ゆうとがいる隣の部屋で東山とSEX。
騎乗位で乳首をいじられながら下から突かれ、とうとう東山のことを「すき」と言いながら中に出されてしまいます。
ようやく凜の様子がおかしいと思ったゆうとは凜に告白を決意。
凛に電話を掛け、隣家の窓越しに凜を見ながら好きだと伝えます。
しかし、その時凜は騎乗位で東山としている最中でした。
電話をしながら下から突かれ、告白の返事は保留して電話を切ります。
そして凜が好きなのは東山だと言いながら、唾液交換や濃厚なキスをしながら奥まで突かれ膣内に出されます。
そのまま凜が「今の私のありのままのきもちを近いうちにゆうとに伝えるね」と心の中で決意するというオチです。
まとめ
本編は51ページとボリュームは結構あります。
ストーリーは王道ながらHシーンも多くあり、下着姿や制服、陸上部コスといった着衣Hシーンが豊富で実用性は高いと思います。
間男の執拗な愛の囁きと性行為によって快楽堕ちしていき、幼馴染主人公への想いが薄れていくといったBSSの王道を貫いているので、ボーイッシュ好きはもちろん、BSS系寝取られが好きな方にも自信をもっておすすめできる一作です。
以上「」の紹介でした。