【田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。】ネタバレ感想

価格 990円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル 銀ぺんぎん から販売されている「田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。」です。

本作は彼女を残して転校した主人公が都会の学校の女生徒に迫られるといった逆NTR系の内容となります。

 

あらすじ


田舎の高校に通う主人公「翔」はずっと好きだった「相沢」に告白し恋人同士となります。
ですが父親の仕事関係で東京へと引っ越すことに。

付き合ってすぐに遠距離恋愛になり落ち込む翔ですが、放課後にクラスの女子「米山」が教師に手コキしてるのを目撃します。
それに驚く翔は手コキを終えた米山に声を掛けられ、半立ちしていたモノを見られてしまいます。


米山は翔のモノを取り出し手コキすると、さらに大きくなる逸物に驚き興味津々です。

しかし、好きでもない女性に手コキされるのを翔は嫌がり、翔から彼女の話を聞いた米山はゲームを持ち掛けてきました。

「5分我慢できたら止める」と言う米山はフェラをしながら両手で手コキを再開。
イきたくない翔ですが米山のテクニックに負け大量の精液をぶっかけます。


しかも「ゴムをすれば浮気じゃない」と言って嫌がる翔に構わず勝手に挿入。


米山は翔の上で腰を振りイクと、自分と付き合うように言ってくるのでした。

後日、自宅で相沢と電話する翔の元に米山が学級委員の「日向」と目立たない「北野」を連れてやってきました。

翔は電話を切るとズボンを脱がされ2人の前で米山に足コキをされます。

足コキで勃起したモノを見た日向は手コキし、しゃぶり始めます。
そして北野までもが日向と一緒に翔のモノを舐め始めます。

2人のフェラで翔は抵抗するも大量に射精してしまうのでした。

フェラで発情した日向はゴムを付けて挿入しだします。
子宮まで届く大きさに満足する日向は翔に胸を吸わせると激しく腰を動かしイキました。


翔がイクとこが見たいという日向はそのまま腰を動かし、何度もイクように囁いて翔を射精させるのでした。
1度射精させられたのにそのまま激しく動かれ、再び射精させられる翔。

翔を楽しむ日向を見て北野はアナルと秘所を見せて誘惑。


物静かな北野のそんな姿で翔は勃起してしまい、ゴムを付けられてバックの体位で挿入させられました。

大きなお尻を叩きつけながら動いてバックで射精させ、横になった翔に北野は乗りかかり挿入しアナルを見せつけながら腰を動かします。


いつまでも彼女へ操を立てる翔に米山は翔のモノをリボンで縛り射精できなくすると激しい手コキをします。

翔の口から「エッチがしたい」と言わせることに成功した米山はアナル舐め手コキでさらに攻め立てました。
「生挿入の浮気をするなら射精させる」と米山が言うと翔は挿入を懇願してしまいます。

素直になった翔は恋人として米山とキスをしながら中出し。
その後、何度も生で米山とのSEXに没頭します。


そして翔は日向と北野ともキスをしながら生SEXをして中出しします。

しかし、3人とのSEXを楽しむ翔の元に相沢から電話が掛かってきます。

米山に挿入しながら電話に出る翔に相沢は誠実な翔が告白してくれたことの喜びを伝えてきました。
翔はそんな相沢に好意を伝え、何度も謝りながら米山の中に射精するのでした。

翔を自分たちの物にした米山は次はどこでヤろうか言って終わるというオチで終わります。

 

まとめ

本編は基本CG33枚の差分含めて204ページとボリュームは結構あります。

内容は彼女持ちのショタ系主人公が東京のギャルに寝取られるといった逆寝取られモノとなります。

シーンはテーマ的にも女性側が攻めるシーンが中心で、貪り搾り取ってくる描写は実用性も高いですね。

ヒロイン3人の主人公へのアプローチやそれぞれの趣向が違う部分など細かいこだわりが伝わってきました。
女性上位の作品が好みの方であれば十分楽しめる作品だと思います。

以上「田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。」の紹介でした。