【超速くノ一 クロユリ(ベルゼブブ)】ネタバレ感想 変身ヒロイン調教×シューティングゲー

価格 7920円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル ベルゼブブから販売されている「超速くノ一 クロユリ」です。

様々なシミュレーションゲームを制作しているベルゼブブですが、本作は変身ヒロイン調教モノのシューティングゲームとなっています。
また、主人公はショタ、ヒロインは年上のおねショタモノでもあります。

 

あらすじ


本作の主人公「鉢屋 症太郎」の最近の楽しみは上級生で生徒会副議長の憧れのおねえちゃん「風月ゆりか」のパンチラや乳揺れを拝む事です。
そして今日はゆりかをストーキングする予定でした。

ゆりかを見失ったと思っていたところ、不良に絡まれる妙なコスプレ娘「つばき」と遭遇します。
そこに現れたのは金持ち息子でモデルの仕事をし、カラーギャングを結成して近隣の不良を納めている勝ち組魔人「北条 蒼真」。


しかも追加で現れたくノ一姿の「クロユリ」(正体はゆりか)と名乗る娘が不良を攻撃すると不良は化物へと変貌し、症太郎はその場についていけてないままにクロユリと化物の戦いに巻き込まれてしまいます。

「エリエン」と呼ばれる敵性生物は超スピードでクロユリは劣勢、対抗するには術者と共鳴者がチャクラを混濁させる「共鳴術」を使う必要がありました。

偶然居合わせた症太郎はクロユリのやられざまを見て性的に興奮しており、これをきっかけにしてつばきに共鳴者として選ばれた事でクロユリと共に戦う事になります。

共鳴術とは変身ヒロインの王道でもある「ヒロインとHな事をする」というものです。

本作は簡単操作のシューティングパートとヒロインの調教パートを繰り返して進行していきます。


シューティングは深夜にステージを選択して挑戦でき、エリアをクリアすると装備強化などに使えるCPを入手できます。


調教パートでは保健室でのHや教室での雑談があり、選択によって純愛or性奴レベルが上がって特定の日に発生するHイベントが変化、どちらかが一定のレベルに到達すると専用ルートに入る事になり、エンディングもマルチエンディングです。

エンディングの種類はノーマルエンド、純愛エンド、性奴エンド、妊娠エンド+敗北エンド系が5つ。

Hイベントは同じ内容でも3段階あってセリフが変化するなどいつものベルゼブブ作品と同じイメージです。


純愛ルートではピュアなヒロインが行為を重ねていく内に快楽に目覚め、お互いに快楽を求めたイチャラブHが楽しめます。


性奴ルートでは放尿や目隠し、野外露出などややアブノーマルなシチュが多く、嫌がるヒロインを調教していくというシチュエーションが楽しめますが、そこまでハードなものはありません。


そして保健室でのHでは行為や責め方、衣服の着脱をプレイヤーが選択でき、同じ行為でもセリフが変化したりと丁寧に作られている印象でした。


また、オープニングで登場した北条とゆりかはお互いを意識している関係で、ゆりかはピュアな処女ですが、多少のNTRシチュもあります。

それと同サークルにしては珍しいショタ主人公ではあるものの、性欲の塊のようなセリフなどから見た目がショタというだけでいつものベルゼブブ主人公とあまり変わりはありません。

 

まとめ

今のところヒロインはゆりかのみですが、シーン数やエンディングの数はそこそこあります。

ボイスやSEも多く実用性のある出来ですが、価格はフルプライス作品並みと高く、購入する場合は半額キャンペーン中(3月29日まで)の今がおすすめです。

シューティングというゲーム要素、変身ヒロインとのイチャラブや調教H、下着着衣でのHも多いのでそういったシチュが好みの方におすすめの作品だと思います。

それと同サークルの作品は発売後のパッチで新ヒロインやHシチュが追加されるのがデフォなので今後のパッチに期待といったところですね。

商品購入リンクはこちら

以上、「超速くノ一 クロユリ」の紹介でした。