【スワッピングパーティー】ネタバレ感想 学生カップルのスワッピングから始まる寝取られADV

価格 3905円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのはアトリエさくらから発売されている『スワッピングパーティー』です。
同ブランドは主に浮気や寝取られを題材に多く制作していますが、今回は双方合意の上で浮気したり浮気させたりの寝取らせ作品となります。

本作品はいつもと違う背徳感のある刺激的なシチュエーションが多いのが特徴的です。

 

あらすじ

本作のあらすじは、二組の親友カップルがパートナーを交換してスワッピングを楽しむという話になっています。

切っ掛けは友人の二人が泊っているにも関わらず立花妃麻里が彼氏の藤堂大和とSEXをし、友人二人が覗いていた事に気付いてた妃麻里が皆にスワッピングプレイを提案したのが始まりです。

本作の主人公である清水悠真はバスケ部のエースで、バスケ部のマネージャーであり従兄妹であり幼馴染の清水博美と一応恋人同士だが、バスケ以外駄目人間の悠真の面倒を見る博美という感じで息子と母親の関係に近いです。
そして他人のSEXを覗いた事で悠真は妃麻里との性行為に魅力的を感じ、一見堅物そうで優等生の博美は大和のパワフルなSEXに興味を持ってしまいました。


本作は妃麻里の提案を受け入れた事で男性陣も女性陣も快楽に溺れ交換プレイにのめり込んでいく様を描いた寝取らせものとして楽しめます。


悠真達の幼馴染の大和は柔道部のエースで、SEXが上手く体力に任せた激しい行為で博美の身体に快楽を覚えさせます。


もう一人の悠真達の幼馴染である妃麻里は大和の彼女であり柔道部のマネージャーで、ただただ性テクニックが上手く早漏の悠真の射精管理をするHシーンが多いです。

メインヒロインは博美が快楽に溺れる事で仲の良かった4人の関係性が変化していきます。
選択肢は少なく、エンディングは3つです。

1.スワッピング拒否
2.スワッピングで絆が深まる
3.スワッピングを途中で中断、ヒロイン浮気で破局


シチュエーションとしては、4Pでの和姦SEXや彼氏に視姦されながらの性行為などが多いです。
最初は口では嫌がっていた博美が、スワッピング行為を受け入れ始めてからは皆でSEXを楽しむという感じで実用性のある作品だと思います。


破局ルートでは主人公の彼女と間男が隠れて浮気、それがバレてどちらのカップルもが破局といったようにドロドロした展開もあり、寝取られ好きであれば興奮できるシチュエーションとなっています。

 

まとめ

流れとしては興味本位で始めたスワッピングプレイですが、これが良い思い出になるか最悪の結末を迎えるかはプレイヤーの選択次第です。

子供以上大人未満の学生は良くも悪くも成功や失敗を経験して、それを糧に成長していくという話…とのことですが、同ブランドのNTR作品の中でもシナリオの質が高い作品の1つだと思います。。

内容は基本的に寝取らせ要素のある和姦ものとなっており、ちょっといつもと違う刺激的な性行為に興味のある方にお勧め出来ます。

商品購入リンクはこちら

以上、『スワッピングパーティー』の紹介でした。