【夏休みに堕ちたツバサ(ネコノホシ)】ネタバレ感想 年上幼馴染の探索型ネトラレRPG
価格 | 1540円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル ネコノホシ から販売されている「夏休みに堕ちたツバサ」です。
あらすじ
田舎の島に住む主人公「草太」は、4つ年上の幼馴染で姉のような存在である「空見 ツバサ」に恋心を抱いており、夏休みの間に告白して自分の気持ちを打ち明けようと決意します。
対して恋愛経験ゼロのツバサも草太の事は弟のような存在だと思っていましたが、終業式の日に草太の入浴中に風呂に入ってきて勃起した草太のペニスを見てふざけてシコって射精させてしまいます。
その一件で身体が火照ってしまったツバサもまた自分が草太の事が好きなのではないかと思い始めます。
そしてツバサは風呂の件のお詫びとして草太の自由研究を手伝う事にしますが、自由研究のために島を巡る中で様々な男達がツバサに言い寄ってくることに…といったお話です。
本作は戦闘無しのイベント探索型のRPGです。
基本的には主人公とツバサは一緒に行動することになり、各マップを巡ってイベントを探索しながら夏休みを過ごしていくという内容になっています。
その中でNPCから視姦やセクハラをされたり、Hなアイテムを見たりすることでツバサの性欲が上昇し、その時に間男とのイベントを発生させるとツバサが間男と出会う約束をしてしまいます。
そして主人公が単独行動をする水曜日or日曜日になると島のどこかでツバサと間男のHイベントが発生するのでその場へ行くことで情事を覗き見ることができます。
間男として登場するのは4名。
草太とツバサの幼馴染でお兄さん的存在だが、都会の大学に行ってチャラ男になってしまった「ハルト」。
ツバサと同じクラスだが友達のいない陰キャで優しくしてくれたツバサに一目惚れした「間宮」。
Hシチュエーションはノーマルなものが多く、乳揉みや尻揉みといった愛撫、フェラやパイズリなどの奉仕、ゴム有りや生での本番Hでアブノーマルなものはありません。
ヒロインは強気な性格ですが挑発に乗りやすいちょろインで、性欲旺盛な男達の勢いに押されて流されるままにHな事をしちゃうというシチュが多いです。
また、純愛ルートも用意されていて草太とのHイベントも間男1人辺りと同じくエンディング含めて約10程、
他にも淫乱度が上がり過ぎるとビッチギャルになってしまうルートや多数のNPCによる痴漢、セクハライベントもあってHシーンのボリュームは結構あります。
まとめ
基本CGは33枚、シーン数は68とコスパは良いです。
それとフルボイスではありませんが、Hイベントの一部で御子柴泉様によるボイス付きとなっています。
寝取られRPGとして間男やシチュなどが王道なものが多く、Hイベント発生時は草太がヒロインと間男の情事を覗き見るというシチュなので寝取られが大好きという方にお勧めの作品です。
以上「夏休みに堕ちたツバサ」の紹介でした。