【母喰い2 ヤリチン旅行編(上) ~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~】ネタバレ感想

2021年12月28日

価格 990円
購入リンク
前作はこちら

今回紹介するのは、同人サークル プルポアゾン から販売されている「母喰い2 ヤリチン旅行編(上) ~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~」です。

本作は、子持ちの爆乳人妻「はるか」が、以前に海でナンパしてきたヤリチン大学生に再び抱かれに行ってしまうという人妻NTR漫画となり、二人の出会いを描いた前作「母喰い~ おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~」の続編になっています。
【母喰い~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~】ネタバレ感想

 

あらすじ


前作のその後、はるかのスマホには本当にヤリチン達から連絡が届いていました。

定期的にセックスの誘いをかけられて、はるかは困り果てますが、あの時の写真を撮られてしまっているため無視もできません。

そうして悩みながら数か月に渡ってメッセージ上でのやりとりを続けた彼女は、雪融けの頃になって遂に彼らの誘いを了承。

今度は息子を同席させず夫に留守番と子守りを任せ、待ち合わせ場所に指定されたあの温泉旅館へと一人で向かうのでした。


出迎えてくれたのはヤリチン達の中でも特に彼女に入れ込んでいた「竹内」という青年。

彼は既に温泉旅館の部屋を取っていてくれて、客室に入るなり、はるかの唇を奪います。
抵抗するも、家を出る前からこうなる事は分かっていた彼女は、竹内が見ている前で服を脱いで浴衣に着替えます。

先に夕食を済ませた後、今度は竹内が用意した極薄ワンピース水着に着替えてから家族風呂に入るはるか。

先に待っていた竹内はハルカの水着姿に興奮しギンギンに勃起していて、ハルカもまたソレから目を離せません。


まずは水着を着たまま竹内に後ろから抱きしめられ、洗いっこという体で胸やアソコを愛撫されていくはるか。

はるかの乳首もガン勃ちしてしまう頃になると、今度はマットの上に寝かせられてローションプレイが始まります。

されるがままのはるかでしたが、身体を擦りつけられている内に彼女の気持ちも少しずつ盛り上がってきて、乳首で軽くイカされた後に攻守交替してフェラチオ奉仕。
竹内の肉棒を咥えながら、今からコレと生セックスしてしまうんだ…と興奮してしまいます。

その後さらに湯船の中でキスや愛撫で焦らされたはるかは、布団に戻ると竹内の肉棒をおねだり。
やはりゴムを着けずに生挿入です。

このまま朝まで抱かれ続けてしまうのだろうと想像し、心の中で息子や夫に言い訳しながら、様々な体位で気持ちよくなってしまうはるか。

ピルを用意しているのもあって、最後は中出しを許して彼と一緒に絶頂し、事後のキスにも応じてしまいます。

一回戦を終えた後、はるかはマイクロビキニに着替えさせられてスマホで撮影される事に。

「顔は写さないで…」と恥ずかしがりますが、言われるままにエッチなポーズもとってしまいます。


そのマイクロビキニのまま二回戦が始まり、キスや対面座位や騎乗位など、よりイチャイチャしたプレイも楽しむように。


そして本当に朝まで竹内とひたすらセックスしてしまうのでした。

翌朝、お風呂で身体を洗った後で息子に電話をかけるはるか。
その間も竹内は自慢の肉棒を見せつけてきて、はるかは顔を赤くします。

昨晩の行為中にアナルセックスの誘いも受けていた彼女ですが、そこはさすがに迷ってしまい答えをはぐらかしていました。


しかし、一晩抱かれた結果その辺りの抵抗も薄れてしまい、なし崩し的にアナル調教もスタート。

そして家族風呂ではなく貸切風呂の方へ移動して、誰かに見られるかもというスリルを味わいながら初のアナルセックス。
目の前に広がる大自然を見ながらお尻でイカされてしまうのでした。

貸切風呂から出る前にアナルプラグを挿入されたはるかは、竹内に「この間の仲間二人も会いたいって言ってるから」と彼女に報告してきます。

「ちょっと話すだけ」と言う彼ですが、はるかもそれは全く信じておらず、きっとお尻も使って3人同時に相手をさせられるんだと予感。

しかし、そう気づいていながらもメスとしての本能に逆らえず、この後の展開に期待をしてしまうのでした。

 

まとめ

本編は126pでエッチシーンも多いというコスパの高い一冊です。
シリーズ2作目なのでヒロインのエッチに対する抵抗感がかなり弱くなっていて、早い段階から乱れてくれます。

前作にあった輪姦プレイはなくなったものの、ずっと一人の竿役と一対一でエッチし続ける展開になっていて、ヒロインもどんどんその竿役にのめり込んでいきます。

乗せられていると分かりながらも年下大学生とのエッチに期待してしまい、不倫エッチに堕ちていってしまう人妻というシチュが好きな人におすすめです。

またヒロインの爆乳を責めるシーンも多く、裸や水着などでそのたわわっぷりもたっぷり味わえますので、爆乳好きにももちろんおすすめな作品です。
【母喰い3 ~ ヤリチン旅行編(下 ヤリチンの巣) ~】ネタバレ感想

商品購入リンクはこちら

以上「母喰い2 ヤリチン旅行編(上) ~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~」の紹介でした。