【夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~】ネタバレ感想 母喰い似の人妻浮気モノ

価格 1100円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークルDOLL PLAYから販売されている「夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~」です。

 

あらすじ

本作は子持ちの人妻が海水浴でナンパ男2人に寝取られるといった内容になっています。


人妻ヒロインの「由美子」は息子の「タカくん」と2人で海へ遊びに来ていました。
本当なら夫も来る予定でしたが、急な出張で来れなくなってしまい、勇気を出して買った水着も夫に見られず寂しさを感じています。

そんな時に息子がチャラい大学生2人とぶつかってしまうというアクシデントが発生し、謝る由美子に2人は気さくな態度で接してくれます。
息子の遊び相手にもなってくれて最初はナンパかと警戒するも、「子持ちのおばさん相手にあり得ない」と思い付き合ってしまいます。

そして帰る頃になって2人に部屋で酒盛りをすると誘われ部屋の番号を渡されますが、「それはちょっと」と由美子は慌てて断ります。

しかし、2人の目的は本当にナンパで、息子にネックレスを渡すなど裏工作をしていました。


対して由美子はガタイのいい2人の身体を思い出してオナニーしてしまったり、夫からの電話で自分は断ったのに夫は飲んでいる事を知らされたりと不満が募っていきます。

そこで息子が高そうなネックレスを貰っていた事を知り、それを返すために大学生の部屋を訪れてしまい…というのが導入部分です。

由美子が部屋を訪れてきた事を歓迎する大学生2人組。
ネックレスを返しに来ただけとすぐに帰ろうとしますが、強引な誘いと旦那もどうせ飲んでるんだからという言葉につい部屋に上がってしまいます。

若い男にチヤホヤされながら3人は少しずつ酔い始め、次第に話はHなものになっていきます。


更にもう一度水着姿が見たい2人に懇願され、恥ずかしながらも水着に着替えるとそれを写真に撮られてしまいます。

必死に消してもらおうとしますが、2人は写真を消す代わりにヌイてくれと勃起したモノを見せつけます。
こうして由美子は流されるままに2本同時にフェラをすることに。


フェラで同時ヌキしてあげますが、1度の射精で収まる事は無く、「お礼に気持ち良くしてあげますよ」と言われて2人に押さえつけられて手マンでイカされてしまいます。

絶頂後の余韻に浸る由美子に男は挿入しようとし、嫌なら抵抗してくださいと言われますが、頭ではいけないと分かっていても由美子は強く抵抗できずに挿入を受け入れます。


この時にこの旅館が夫との思い出の場所だった事を思い出しますが、夫よりも大きいモノに突かれて快楽から何も考えられません。


結局2人に交互にSEXする事になり、次は「露天風呂へ行きましょう」と誘われて露天風呂でも3Pを始めます。

そして部屋に戻ってからも先輩の男は由美子にフェラをさせていました。
後輩の男は先に寝てしまい、由美子と2人きりになった男は「一回だけ生でSEXさせてくれませんか」と頼み込みます。

恋人みたいなラブラブなSEXがしたいと優しくキスをされ、これが常套手段だと頭では分かっているにも関わらず、由美子は自分の意志で生SEXを受け入れます。

激しい生SEXで夫よりも気持ちいいと言わされながら中出しをされ、由美子は「どうしてこんなことになったのか」と思いながらも男のモノをお掃除フェラ。
その後は起きてきた後輩も含めて朝まで生SEXする事になります。

行為が終わって息子の前で何事もなかったように振る舞い、由美子は逃げるようにして家に帰ります。

一週間後、由美子は大学生の男と連絡先を交換してしまっており、男から毎日のように女性とのSEX動画が送られてくるようになりました。

欲求不満になった由美子は夫を誘ってSEXするも満足はできません。
そして後日、由美子は大学生2人の部屋を訪れるというオチです。

 

まとめ

本編は101pと大ボリュームの作品です。

内容も人妻の寝取られ、浮気モノとして良い出来なのですが、内容は以前紹介した「母喰い~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~」とかなり似通っています。
母喰い~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~のネタバレ感想

作者がインスピレーションを受けたのだとは思いますが、気になる方は気になるかもしれませんね。

ただ、母喰いは挿入するのは間男1人のみに対してこちらは3Pがメイン、堕ちていく過程は母喰い、実用性なら本作といった印象です。

どちらも人妻寝取られものとしては良作なので、ナンパ男に寝取られる人妻というシチュエーションが好きな方には強くお勧めできます。

以上「夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~」の紹介でした。