【夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~】ネタバレ感想

今回紹介するのは、同人サークル DOLL PLAY から販売されている「夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~」です。

本作は、子持ちの人妻「由美子」が海でナンパしてきたチャラ男達に上手く乗せられて不倫エッチしてしまい、その快楽を忘れられずのめり込んでいってしまうという人妻NTR漫画の2作目となります。

 

前作 あらすじ

価格 1100円
購入リンク

夫と小学生3年生の男の子がいる人妻「瀬戸由美子」は、夏休みに子供と二人で海に来ていました。
本当は夫も一緒の家族旅行になる予定でしたが、夫は急な出張が入ってしまったために二人だけで海へ。

そこで息子のタカフミが二人組のチャラ男にぶつかり、彼らの持っていた焼きそばが砂浜に落ちてしまいます。

慌ててタカフミと一緒に頭を下げる由美子と、特に起こる様子もなく逆に子供に怪我がないか確認するチャラ男。

その後チャラ男とタカフミが意気投合してしまい、さらに宿泊している旅館も一緒だったと判明します。
そしてタカフミが「お兄ちゃんたちに貰った」と言って見せてきたネックレスを夜に部屋まで返しに行った際、成り行きで彼らと3Pセックス。

お酒を飲まされたのと、夫に構ってもらえず寂しかったところを若い二人にチヤホヤされた浮かれ気分によるものでした。

結局夫には見せる機会のなかった白ビキニ姿もその場で着替えてチャラ男達に披露し、客室だけでなく家族用露天風呂でも抱かれて乱れまくる由美子。

さらに旅行から帰った後の夫とのセックスに物足りなさを感じた彼女は、自分からチャラ男達の番号に連絡を取って浮気セックスをしてしまうのでした。

 

本作 あらすじ

価格 1100円
購入リンク


その後も夫と子供の前では良妻賢母ぶりを発揮しながら、二人がいない昼間に街へ出かけてチャラ男達とホテルでエッチしている由美子。


彼らにプレゼントされたエッチな下着もちゃんと身に着けて、夫にはしないような激しいフェラでチャラ男を射精に導きます。
挿入も自分からおねだりし、騎乗位で自分から腰振りも。


さらに電マやバイブ、アナルビーズなども使ってイキまくり、たっぷりとエッチを楽しんでから帰宅します。

しかし楽しみ過ぎたせいでエッチが長引いてしまい、由美子が帰宅すると家には子供のタカフミだけでなく夫の姿もありました。
夫からは「友達付き合いも分かるけど、小さい子を頻繁に一人で留守番させるなよ」とたしなめられます。

タカフミには「僕は大丈夫だからお母さんも友達と遊びなよ!」と純真な笑顔で言われてしまい、罪悪感に駆られた由美子は、後日チャラ男達に関係の解消を願い出ました。
それでチャラ男は意外とあっさり別れを受け入れてくれて、由美子は欲求不満をオナニーで解消する日々に。

ところが、チャラ男は先日の別れ際に由美子の鞄に自分達のスマホを忍ばせ、そのGPS機能で彼女の家を突き止めていました。
そして夫が仕事でいない昼間に由美子の家を訪問。

まさかの来訪に慌てる由美子と、海で遊んでくれたお兄ちゃん達との再会に喜ぶタカフミ。

そしてチャラ男の一人がリビングでタカフミとゲームをしている間、もう一人のチャラ男がキッチンで由美子にセクハラしてきます。
彼らが訪ねてくる直前までトイレでオナニーしていた由美子は、そのセクハラ愛撫であっさりと絶頂。

それでも「もう家族を裏切りたくないから帰ってください……!」と懇願する由美子に、チャラ男は「今からセックスして由美子さんが最後まで意識を飛ばさなかったら」という条件でそれを了承します。


その後、タカフミの目を盗んでキッチンで本番セックスを始める由美子たち。
途中でチャラ男側は何度か入れ替わり、交代で由美子を何度もイカせます。

さらにタカフミのスマホに友達から電話がかかってきて、彼は夕方まで友達の家へ遊びに出かけて、家の中が3人だけの空間になってしまうと、彼らは夫婦の寝室に場所を移して本格的にセックスを開始します。

夫が「両親が共働きの忙しい家で育ったから、家族3人で川の字で寝るのが夢なんだ」と言って選んだ大きな高級ベッドで、夫ではない男達と3Pセックスをしてイキまくってしまう由美子。


さらにアナル調教が済んで前と後ろの二穴セックスまで教え込まれ、その激しさにとうとう彼女は失神してしまいました。

これで勝負はチャラ男達の勝ちになったわけですが、チャラ男達はその後も意識のない由美子を犯して記念写真も撮影。

しかしシーツの交換など後始末を由美子に代わって済ませた後、「あなたの勝ちです」と書いたメモを置いて立ち去りました。

チャラ男の一人は父子家庭で育ったため、由美子のような母親に対する執着心が強くてモノにしてやると意気込む一方、もう一人のチャラ男はもっと気楽にヤリ捨てられる女が好みなので、そこまで入れ込んではいません。

しかし、そんなチャラ男がセフレとホテルへ向かう途中、由美子の寝室にあった写真立てで見た男性――つまり由美子の夫がラブホから別の女性と出てくるのを目撃し……?

 

まとめ

価格は高めですが本編は94pと値段相応のボリュームがあり、ヒロインの眼鏡ありバージョンと眼鏡なしバージョンを同時収録している贅沢な作りです。

ラストの展開からして続編も予定されているようですが、夫側の不倫発覚は背徳感が薄まるので寝取られとしては弱くなってしまったかなと残念でした。

展開としては前作と同じく、欲求不満なムチムチ人妻と若いチャラ男の激しい不倫セックスが描かれていきます。

やはりヒロイン側は罪悪感があるわけですが、間男達が下心を持ってヒロインを持ち上げまくったり、時々優しくしたりするのでそれに流されてしまう感じですね。
間男達に妙な明るさと爽やかさがあるので、人妻NTRなものの陰惨な雰囲気はあまり感じません。

子供もいる人妻NTRを比較的ライトに、かつボリュームたっぷりで楽しみたいという人にお勧めです。
また調教はさらに進んで最後は二穴プレイも覚えますから、一対一より輪姦など複数人でのプレイが好きな人も楽しめると思います。

以上「夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~」の紹介でした。