【あの日告白した彼女の現在を僕はまだ知らない ~AVに強制出演させられたグラビアアイドル~】ネタバレ感想
価格 | 1100円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル カマキリファームから販売されている「あの日告白した彼女の現在を僕はまだ知らない ~AVに強制出演させられたグラビアアイドル~」です。
あらすじ
本作の主人公「杉脇」は学生時代に「加藤さん」という同級生が好きでしたが、3年生の時に加藤さんに告白するも振られてしまい苦い思い出となりました。
それから3年後、杉脇は地元から少し離れたスーパーで働いていると「南陽」に声を掛けられ、加藤さんがアイドル活動をしていることを聞かされ撮影現場に連れて行ってやると言われます。
南陽は女遊びの激しいチャラ男で加藤さんに振られた時も茶化されたことから苦手に思っていましたが、話を聞いている内に杉脇は南陽君がいい人のように思い始めます。
しかし、撮影現場へ着くと加藤さんがマジックミラーの向こう側でセクシーな水着姿で女性からマッサージを受けたり、飴を舐めたりと際どい撮影が始まります。
さらに監督からストップがかかると南陽くんが登場。
南陽君は加藤さんに嫌がる加藤さんにフェラを強要し、素股をされると加藤さんはイってしまいます。
そのまま加藤さんは挿入まで許してしまいAV撮影がスタート。
監督や周囲に群がる男達を見てこれは仕組まれたことなんだと確信する杉脇ですが止めることはできません。
バックで犯され、ゴム有りだと射精できないからと南陽は強引に生挿入、最後は加藤さんの顔面に大量の精液をぶっかけます。
ようやく終わりかと思いきや、スタッフがマジックミラーのオープンし、乱交パーティが始まります。
様々な男に犯され、顔や膣内に射精される加藤さん。
泣き崩れる杉脇ですが、そこに南陽がやって来て「杉脇もヤッていいんだよ」と持ち掛けます。
何人目かも分からない男に中出しされた後、ついに杉脇は他の男を押しのけて加藤さんに挿入。
つい「加藤さん」と呼び掛けてしまい、加藤さんに杉脇君ということがバレますが、お互いの思いが通じてここだけのSEXに没頭します。
正常位やバックでかつての想い人に中出しをして余韻に浸る杉脇でしたが、次の男に突き飛ばされてしまうのでした。
それから時が経ち、まだスーパーで働いている杉脇は加藤さんが芸能活動をやめたということを知ります。
杉脇は加藤さんが芸能活動をしていたことやAV撮影のことを全て夢だと思おうとしますが、加藤さんのグラビア動画と自分の出演したAVを並べて抜くことにハマってしまっているのでした。
まとめ
価格は高めですが、本編は約100ページとボリュームのある作品です。
本作は学生時代に告白したヒロインがアイドルとして失敗し、AV撮影で様々な男に犯されるのを見せつけられ、自分もそこに参加してしまうというお話です。
ヒロイン自身もこうなると予想していたとのセリフもあるため、そこまでの悲壮感はありませんでした。
という事でBSS系寝取られやかつて憧れていた女の子の転落人生を見たい、売れないアイドルがAV撮影に…といったシチュが好みの方にお勧めの作品です。
以上「あの日告白した彼女の現在を僕はまだ知らない ~AVに強制出演させられたグラビアアイドル~」の紹介でした。