【高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終】ネタバレ感想
価格 | 770円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル 関西漁業協同組合 から販売されている「高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終」です。
本作は女子バレー部の高身長・巨乳JK「奈良橋美樹」が、男子バレー部の同級生カレシ「福山克也」との部室エッチを「先輩」男子に盗撮されて、それをネタに脅迫レイプされていくお話です。
あらすじ
ヒロインの「奈良橋美樹」はその長身から女子バレー部で大活躍中のJK。
背の高さと胸の大きさに似合わず性格はとても大人しい「清楚系」な美樹ですが、しかし自分の方から同級生の男子バレー部員「福山克也」に告白したという大胆な一面も。
そしてある日の練習中、同じ体育館で練習していた克也からウインクの合図を貰った美樹は、「外を走ってきます」と嘘をついてコートから抜け出し、女子部室棟の一角で克也と落ち合ってこっそりとエッチを開始。
「誰かに見つかったら……」と少し嫌がってみせはする美樹でしたが、キスや愛撫だけでなくゴムを使って本番セックスまでしてしまい、さらにはお掃除フェラまで。
そんな風に、清楚なイメージに反してエッチが嫌いではない美樹なのですが、その部室エッチは男子バレー部OBのガラの悪い「先輩」に盗撮されてしまっていました。
先輩はその盗撮動画をネタにして、「これがバレたらスポーツ推薦の克也は特にヤバいんじゃないの?」と美樹を脅迫。
口止め料として、美樹の家で彼女とユニフォーム姿でセックスする事を要求してきました。
練習終わりの汗のにおいを嗅がれながら、ユニフォーム越しの愛撫だけでいきなり連続絶頂させられてしまう美樹。
そしていよいよ挿入されるという段階になって、克也と使うつもりだったゴムを先輩に使ってもらいますが、克也サイズのゴムでは先輩の巨根を半分ほどしか覆えません。
そんなビックサイズのペニスに正常位セックスでじっくり慣らされた美樹は、その後もゴムが尽きるまで何度も繰り返し犯されてしまうのでした。
後日、美樹と先輩の肉体関係はまだ続いていて、やはり親が出かけているタイミングの美樹の家で繋がり合う二人。
美樹は先輩用のXLサイズのコンドームを自分で用意していて、それを先輩に「やる気満々じゃん」とからかわれます。
そうしたからかいや「もう俺と付き合えよ」といった言葉には反発をするものの、キスもフェラもセックスも従順な態度になっていく美樹。
お泊りエッチで20回以上もイカされて、自宅の狭いお風呂に二人で入って恋人のようにイチャイチャしたプレイも見せるように。
その後しばらくの間、先輩がぱったりと姿を見せなくなる期間が訪れると、美樹はそこで久しぶりに克也と恋人セックス。
しかし、その時にはもう以前のように克也とのエッチで激しく感じるような事が出来なくなってしまっていた美樹。
「気持ちいいよ……」「私も好きだよ……」などと克也に返事をするものの、終始大人しいままセックスを終えてしまいました。
そんな自身の変化を受けて、美樹は「克也くんに迷惑をかけないために」「克也くんのためなら」と自分に言い訳しつつ、先輩との関係を再開。
エッチな下着やニップレスを着けながら先輩に挿入をおねだりしたり、克也からの休日デートの誘いを断って先輩とのエッチを優先したりするように。
更に生セックスも許してしまい、最後は先輩に迫られるまま「克也より好き」と口にして中出しさせてしまうのでした。
まとめ
40pとボリュームはそこそこですが、作画がとても細かく丁寧になっていますのでコストパフォーマンスは高いです。
導入部以外はほとんど全編エッチシーンですし、ヒロインの「奈良橋美樹」はただユニフォームを着て歩いているだけでもエッチな身体つきをしているため、その導入部分もやっぱりエロいという実用性高めな一冊でした。
特徴としては、ヒロインがあくまで清楚「系」彼女という感じで、実際その中身は性欲強めっぽいところでしょうか。
彼氏との交際もヒロインの方から告白したという設定で、部室エッチでも脅迫エッチでも何だかんだで最後まで受け入れて気持ち良くなってしまう女の子です。
浮気エッチの際もウットリした顔をしながら、心の中では「彼氏のためだから」「本当は気持ちよくなんてない」と自分に嘘をつきまくります。
そういう清楚「ぶってる」けど本当はエッチな女の子が好きな人にお勧めな作品ですね。
以上「高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終」の紹介でした。