【オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話】ネタバレ感想

価格 770円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル HOT CALPIS から販売されている「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」です。

本作は、E級プレーヤーの主人公が運良く付き合えたA級プレーヤーにしてリアルも爆乳処女JDな「ユリ」を、後から現れたS級プレーヤーのヤリチンに寝取られていくNTR漫画となります。

 

あらすじ


ヒロインはオンラインゲームにハマっている18歳の巨乳JD「ユリ」。
彼女はゲーム内でも巨乳美女のアバターでヒーラーをやっていましたが、ある日A級プレーヤーに絡まれてしまいます。

そこに通りかかったのが、初期装備のままで見るからに弱そうなE級プレーヤー「鈴木」でした。

本作の主人公である鈴木ですがゲームは弱く、A級プレーヤーにあっさりとボコられます。

それでもユリは助けに入ってくれた事が嬉しくて、その後で彼とアカウントIDを交換。


ゲームではないリアル世界でも二人は会うようになります。

助けてくれたお礼としてユリは鈴木のゲームプレイを手伝ってあげ、そうした交流の中で二人は交際もスタート。

鈴木の部屋で二人きりで何度もゲームする仲になりますが、しかし鈴木がチキンであるためキスまでしか進みません。


そんなある日、ゲーム内で二人の前に現れたのがS級プレーヤーの「リョウ」でした。
プロゲーマーでもある凄腕の彼はユリをスカウトしてきて、現在のパートナーである鈴木には超レア武器を差し出してきます。

馬鹿にされた鈴木は怒りますが、ユリはそんな彼をなだめながらリョウにIDだけ教えてフレンド登録。
ユリとしては単にゲーム上でやり取りするだけだと思っていたようです。

が、ある日の夜にユリのスマホへ「お前の彼氏を垢BANされたくなければ俺のマンションに来い」というリョウのメッセージが、彼の住所付きで送られてきました。

脅迫されているとすぐに気付くユリでしたが、「周りにばらしたらその時点で彼氏を垢BANする」と言われてしまって、仕方なくリョウのマンションへ。

彼の部屋に入ると予想通りいきなり身体を求められるユリでしたが、抵抗する彼女に対してリョウも「俺の言うとおりにすればお前経由で彼氏にレアアイテムをどんどん渡してやる」と取引。

鈴木がプロゲーマーになって一攫千金を狙っているのを知るユリは、彼の垢BAN回避とレアアイテムによるプレイサポートを一瞬考えてしまい、リョウの部屋から逃げ損ねてしまいました。


ベッドに連れていかれ、結局まだ鈴木に一度も触れられていない爆乳をリョウに弄ばれていくユリ。
まだ処女だと告白してくるユリに、リョウは「これに手を出さないとかインポ野郎かよ」と鈴木をあざ笑いながらクンニと手マンで彼女をあっさりイカせます。

そしてリョウの巨根でユリはあっさりと処女喪失。
初めてでですがゴムにローションを塗ってもらったおかげもあってすぐに気持ちよくなってしまい、ユリはそのまま何度も潮吹きしながらリョウに貪られてしまうのでした。

事が済むとリョウはすぐユリのアカウントにレアアイテムを渡してくれて、ユリもマンションを出た帰り道でスマホを操作し、アイテムを鈴木にプレゼント。

いきなりのプレゼントに驚いて不思議がる鈴木と、落ち込んでため息をついてしまうユリ。


その翌日からもユリはリョウに呼び出されて夜中まで何時間も激しくセックス。

腰降り騎乗位やおねだりの仕方も教え込まれて、その対価としてレアアイテムをゲット。
またリョウのレアアイテム探しに付き合わされ、ゲーム内でも彼と一緒に歩いて回ります。


リョウのマンションで隣に座りながらプレイしているので、彼が苛立った時などはすぐプレイを中断してリアルでまた何時間もセックスです。

そんな風にして何度もセックスを繰り返し、その度に鈴木にレアアイテムをプレゼントしていくのですが、鈴木とのプレイ時間はどんどん無くなっていきます。

ある日、鈴木の家に呼び出されたユリは怒られるのかと心配になったものの、逆に彼からはプレゼントの事でお礼を言われます。

さらに「俺がプロゲーマーになって生計を立てられるようになったら結婚してほしい!」とプロポーズもされて、嬉し涙を流すユリ。

しかし、その後またリョウのマンションに呼び出されて犯されながら、彼からも「あんな彼氏と別れて俺と付き合わねえ?」と口説かれてしまいました。

プロポーズされた直後のユリはいつもより強気でその誘いをつっぱねますが、それがリョウの怒りを買ってしまって初めての生セックスが解禁。

中出しが嫌ならこう繰り返せと言われたユリは、彼の巨根に貫かれながら「リョウさんが世界一です!」と叫ぶのですが、それでも容赦なく中出しされてしまいます。

その頃ようやくC級に昇格した鈴木は、それを早速ユリのスマホに報告してくるのですが、リョウに中出しセックスされて放心状態のユリはそれに応えられないのでした。

 

まとめ

本編は43pとボリュームはまずまずです。

巨乳女子大生のヒロインが冴えない感じの初彼氏を作るものの、ヤリチンに目をつけられてしまい裏で寝取られるという王道な流れになっています。

エッチのシチュも爆乳処女が巨根で犯され、最初はゴムだけどやがて生に……といった内容なので、王道的なNTRを楽しみたい人にお勧めです。

オンラインゲームがストーリー上で大事な要素になっていますが、巨乳ヒーラーのアバターでエッチするわけではなく、あくまでリアル世界のヒロインが陵辱対象です。

ゲーム内キャラよりもリアルの女性プレーヤーや女子大生を攻略したいという人にお勧めな内容だと思います。

商品購入リンクはこちら

以上「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」の紹介でした。