【優等生・葵 裏教育校舎SEX アパートでの悪夢、再び】ネタバレ感想
今回紹介するのは、同人サークル エアリーソックスから販売されている「優等生・葵 裏教育校舎SEX アパートでの悪夢、再び」です。
本作は同サークルから販売中の「優等生脅迫アパートレイプ」の後日談が描かれた続編作品となっています。
前日(前作)まで処女だった優等生JKが、卑劣な中年教師に脅迫されながら、学校内外のあちこちでしつこくレイプされていくお話です。
前作 あらすじ
![]() |
|
価格 | 880円 |
購入リンク |
ヒロイン(主人公)は「霧水葵」という黒髪巨乳の優等生JK。
彼女には「土粕献多」という幼馴染の同級生男子がいましたが、彼の方は葵と違って見た目も成績も冴えない残念な感じの男の子でした。
葵が献多と親し気に接していると、周りから「あんなのに優しくしない方がいいよ」と窘められるくらいです。
しかし葵は献多に仄かな好意を抱いていました。
ある日、要領の悪い献多が追試でカンニングしてしまった挙句、それを教師の「汚地」にバレて退学処分にされそうだと知った葵。
彼女は献多を守るため、汚地先生の説得に乗り出します。
が、汚地は仕事が忙しい事を理由になかなか話を聞いてくれず、「仕事の後で俺のアパートに来るならば」と条件を出してきました。
葵はそれに応じて彼のアパートまで同行するのですが……そこで二人きりになった汚地は、献多を助ける交換条件として葵の身体を要求。
葛藤の末に葵は大事な処女を汚地に捧げてしまい、アパートでメチャクチャにレイプされてしまいます。
さらに「家まで送ってやる」と車を出された後も、献多の家のすぐ近くに車を停めてカーセックスさせられるなどの辱めを受けるのでした……。
本作 あらすじ
![]() ![]() ![]() |
|
価格 | 1100円 |
購入リンク |
初めてだというのに数時間で何連戦もさせられてしまった翌日――葵は学校でも汚地から脅迫を受けてしまいます。
昨日のアパートレイプやカーセックスの一部始終は写真に撮られていたのです。
進路指導室で二人きりにさせられて、昨日と同じくまずはその巨乳から弄られていく葵。
すると葵は胸だけでイッてしまうほどいやらしい身体になっており、その事に葵自身がショックを受けてしまいます。
そのままクンニ→後背位、とまたもセックスまで持ち込まれてしまった葵は、最後もまた昨日と同じく容赦ない中出しを受けます。
それから汚地による葵の陵辱の日々が始まっていき、ローターを挿入されたまま授業を受けたり、休み時間に男子トイレの個室で汚地にフェラチオを強要されたりするように。
トイレでのセックスでもやはり中出しされ、さらにはファーストキスまで奪われてしまいます。
男子テニス部の部室では、すぐ傍に部員がいる状態で物陰に隠れながら汚地とセックス。
その最中に男子達の話し声が聞こえてきて、自分が大勢の男子のオカズにされているのだと知って、またショックを受ける葵。
自分はいやらしい存在なのだと、汚地からも他の男子達からも、更にはすぐにイッてしまう自分の身体の反応からも思い知らされていき、葵の心はどんどん弱っていきます。
そして、休み時間に隠語を言わされながらの騎乗位セックス→放課後セックス→帰宅中のバス車内痴漢セックス……とめちゃくちゃにされていた葵は、バス車内での行為をとうとう献多に目撃されてしまいました。
咄嗟にバスから降りて逃げ出す葵でしたが、当然のように汚地は彼女を追いかけてきます。
彼に手を引かれるまま今度はラブホテルに連れ込まれ、「ここで一晩も過ごしたら私はもう……」と嫌な予感を覚える葵。
「心まで先生に堕ちたりはしない」と強く決意はしたものの、彼に何度も中出しされ、それ以上の回数をイカされ続ける内に、葵は汚地の上でいやらしく腰を振るようになっていきます。
その途中で献多から着信が入りますが、喘ぎ声を我慢できなかった葵はセックス中である事が彼にバレてしまいました。
それに気付いた献多が遠慮する形で電話を切ってしまうと、最後の心の支えを失った葵はとうとう汚地のセックスに陥落します。
中出しされて汚地の子供を着床した後、さらにホテルの浴室に場所を移し、体操服とブルマに着替えながらのローションプレイに。
すっかり中出しセックスの快楽に溺れてしまった葵は、もはや一切の抵抗を見せず夢見心地といった様子で汚地に抱かれ続けるのでした……というオチです。
まとめ
基本CG38枚で、テキスト500ページ以上という大ボリュームでリリースされた「優等生脅迫アパートレイプ」の後日談。
続編が来たのも驚きですが、それが前作を遥かに上回るボリュームだったのも更に驚きです。
今回はラストの1ページを除いて全て葵視点で描かれていて、彼女が汚地のしつこい脅迫レイプに少しずつ堕とされていく様を堪能できるようになっています。
それでも事ある毎に「献多くんに知られたくない……!」とか、「土粕もお前でシコってるんだぞ」とかいった具合に葵や汚地が彼の名前を出してくるので、寝取りものとしても楽しめますし、逆に寝取られとしての背徳感も中々ありました。
という事で、他に好きな人がいて心はずっとそちらを向いているのに、身体が先にどんどん堕とされていく……といったシチュエーションが好きな人におすすめです。
イラストの美しさも前作以上で、今回も制服や体操服を半端に脱がされたJKが色々なシチュエーションで犯されていきます。
終盤のホテルセックスの一部以外は、着衣プレイがほとんどになっているのでJKモノが好きな人にもおすすめできる作品だと思います。