【セックスフレンド1~3(牧野駅)】ネタバレ感想 セフレと旧友の彼女とスワッピング・巨根寝取りシリーズ

今回紹介するのは、同人サークル牧野駅から販売されている「セックスフレンド1~3」です。

本作は2対2のスワッピング・寝取り作品で、現在3作目までが販売されています。

 

セックスフレンド あらすじ

価格 660円
購入リンク

主人公の「タカシ」は、たまたま雨宿りするために軒先を借りたラブホテルの入り口で、同じく雨が止むのを待っていた女の子「ミカ」と出会います。

「ラブホの前で突っ立っているのも気まずい」という事で一緒に部屋を取った二人なのですが、いざ部屋に入るとミカが「せっかくだし」と言ってタカシにセックスを許してくれました。
タカシもありがたく据え膳を頂き、お互いにスッキリしてからホテルを出たところで……実はミカに彼氏がいたのだと判明。

しかしセックスの相性が良かった事からミカはセックスフレンドになる事を提案してきて、彼女ともう付き合うつもりでいたタカシはそれを了承します。

すると、そこへタカシの同級生で旧友だった「淳介」と、その恋人である「彩乃」が登場。
そのまま4人で話し込む事になるのですが、なんと淳平と彩乃はそろそろ結婚を考えているのだと報告されます。

以前、淳平から恋人だと紹介された時に彩乃に一目惚れしたタカシとしては複雑な気分に。

ところが、そこで淳介が「実は最近EDで……勃たないんだ」と相談してきた事で話はおかしな方向へ。


ノリの良いミカが「マンネリ打破のためにお互いの恋人を交換してみては?」と提案し、そこから本当にタカシ×彩乃、淳介×ミカという組み合わせで一緒にセックスする事になりました。

そしてそこで判明したのですが、淳介とタカシとでは勃起した時の肉棒のサイズが全然違いました。


このスワッピングにあまり乗り気でなかった彩乃も、初めて見るタカシの巨根には興味が湧いてしまい、渋々といった顔で行為を開始。

EDだった淳介の方もミカの裸に興奮してしっかり勃起するようになり、そのまま4人は本番に突入。

それぞれ一回だけでは終わらずにパートナーを交換しながら何度もセックスを繰り返していく4人。


その中で、彩乃は恋人の淳介ではなくタカシの巨根にメロメロに。
そして婚前の身であるにもかかわらず、タカシに生セックスと中出しまで許してしまうのでした。

 

セックスフレンド2 あらすじ

価格 660円
購入リンク

スワッピングから一週間後、久しぶりにセックスフレンドのミカと会ってエッチするつもりでいたタカシ。
ところが待ち合わせ場所にはミカだけでなく彩乃の姿がありました。

実は彩乃とミカもあれから交流を持ち続けおり、そのミカの企みによって淳介抜きで3人が合流。


そして3人だけでホテルに行く事になるのですが、そこで彩乃がタカシとミカのセックスをカメラで撮影する事に。

ミカ曰く、淳介がEDになった原因は、彩乃の淡白な性生活にあると言います。
そう言われて少し思い当たるところのあった彩乃は、ミカに言われるまま二人のセックスを撮影しながらテクニックを勉強する事を了承。

タカシとミカは前戯からフェラ、そしてゴムなしの激しい生セックスを披露していき、さらには2回戦にも突入。


それをじっくりと観察している内に彩乃の方もタカシの巨根が欲しくなり、「フェラの練習だけ……」という体でエッチに参加していきます。

が、当然それだけで終わる事は出来ずに、ミカにそそのかされて自分からタカシにエッチなおねだりをする彩乃。
さらに、本当の彼氏から着信が入ってしまったミカが一時その場を離れてしまい、彩乃とタカシは二人きりの状態に。


そこで彩乃の方にも淳介から着信が入るのですが、タカシは彩乃に電話をさせながら再び生セックスで彼女を責め立てていきます。

そしてメロメロになっている彼女に対して「初めて会った時から好きだった」と口説き倒していくのですが、彩乃は驚きはしたものの快楽に流されて返事が出来ません。

その後、行為が終わって3人でホテルから出た頃には、彩乃は彼氏との電話中に無理やりセックスしてきた事でタカシを怖い目で睨むようになりますが、ホテルのすぐ近くで淳介が手当たり次第にナンパしている姿を見た彩乃はこれにも激怒。

理由を聞くと「また他の女性としてみたくなったんだ! あくまでも遊びとして!」と、言い訳にならない言い訳を始める淳介。
同席させられたミカはそれに「またスワッピングしてあげれば解決だね」と提案してきて彩乃はまた怒ります。

ですが、ミカは先ほどのタカシと彩乃の浮気セックスをカメラで撮影しており、それを彼氏に隠したい彩乃は仕方なく二度目のスワッピングを認めてしまうというオチです。

 

セックスフレンド3 あらすじ

価格 660円
購入リンク

淳介からの熱烈な要望もあって、再び4人でスワッピングをする事になったタカシ達。
しかも今度は淳介と彩乃が住む部屋に昼間から集まり、そのまま一泊していくという長丁場の計画です。

また、淳介の提案により、男性二人は「より多く射精した方が明日ミカと彩乃を独占できる」という勝負も行う事に。


まずは普通にタカシ×ミカ、淳介×彩乃の組み合わせで絡み始める4人。

しかし4人の中で彩乃だけは内心いまいち盛り上がれず、タカシの巨根で貫かれるミカの様子を横目で羨ましそうに見ていました。

そして恋人交換が始まると、彩乃は彼氏が横にいるにもかかわらず浮気セックスで激しく乱れてしまいます。
ミカはミカでこの状況を楽しむために淳介のご機嫌を取るようにし、淳介もそれに乗せられる形でどんどんテンションを上げていきました。


そうして終了予定時刻の24時まで、4人はそれぞれ十回以上も絶頂を繰り返し、途中からはゴムを使わない生セックスに移行。
終了時の射精回数はタカシが16回、淳介が21回となり、女子二人の独占権を賭けた勝負は淳介の勝利に。

ミカと彩乃を奪われてしまう……とショックを受けるタカシでしたが、その横で淳介がいきなりダウンします。

実は彼はタカシ達が来る前にバイアグラを一箱まるごと飲んでおり、その影響で緊急入院する羽目になってしまうというオチです。

 

まとめ

1作目は45p、2作目は52p、3作目は42pと、合わせて150p近くになる大ボリュームの本作。

NTRとして見ていくとタカシが彩乃を寝取っていく形なのですが、彩乃はカラダが堕ちていても心までは堕ちない状態が続いてなかなか先が読めない感じになっています。
彼氏公認のスワッピングという形ですし、ひたすら明るいミカの存在もあって暗さや悲壮感がないのも特徴ですね。

寝取り・寝取られ部分もギャグ調が強めなので軽く楽しめる内容だと思います。

彩乃がタカシに靡いていく理由も「彼氏とは比べ物にならない巨根!」とシンプルで分かりやすいですし、明るい話で実用性もしっかりあるというNTRモノの中でも読みやすい作品です。

あまり罪悪感のない寝取りもの、スワッピングや3Pなど複数の女性とまとめてエッチするシチュエーションなどが好きな方にお勧めできるシリーズです。

以上「セックスフレンド1~3」の紹介でした。