【NeuTRal Actor1~3(灯色の研究室)】ネタバレ感想 DQN先輩に寝取らせからの寝取られ

価格 770円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル灯色の研究室から販売されている「NeuTRal Actor」です。

本作は、高校生カップルである女の子が彼氏からのお願いで寝取られプレイをする寝取られモノで3まで制作されています。

 

1話目


最近セックスがマンネリ気味となった高校生カップルの彼氏『亮太』が、演劇部の彼女『加奈』に寝取らせプレイをお願いする所から始まります。

「私を嫌いになったのか?」と不安がるでしたが、加奈は考えさせてとその場を後にし、後日加奈からメールで動画が届きます。


驚く亮太は動画を開くと、上半身裸のパンツ姿のDQNと加奈がおり、男は『丘淵』という加奈の先輩で馴れ馴れしく加奈を抱き寄せます。


加奈は亮太が喜ぶように演じる「先輩とセックスするから、ちゃんと見てね」とお願いし、ディープキスから、フェラチオ、更にはゴムを着けずに生セックスを開始。
大きくて、ゴムなしで気持ちが良いと言いながら、普段より明らかに感じて様子の加奈。


フェニッシュは、「先輩の物になりますからっ」とおねだりしながらの中出しです。

その動画で、何度も抜いていた亮太の背後には、いつのまにか加奈がおり、亮太のモノをフェラし始めます。
興奮できたかと尋ねる加奈に、亮太はうまく答えられず、そんな亮太を尻目に、中出しされ精液が垂れるアソコを見せつける加奈。

我慢できずに、やらせて欲しいと亮太が懇願するも加奈は「ゴム有りで我慢してね」とゴム有りセックスを強要します。

プレイ後、これは「演技」で亮太を喜ばせる為の「役者」だとネタばらしをし、亮太が好きだからした頑張ったと言う加奈であったが、「また寝取られやろうね」と提案し、亮太は不安を覚えるのでした。

 

2話目

価格 770円
購入リンク


前作後、いつも通りの日常で拍子抜けする亮太は、学校帰りに加奈をデートに誘いますが、話の途中で丘淵と鉢合わせしてします。

亮太がいるにも関わらず、加奈を露骨に誘う丘淵に、加奈はそっちの方が亮太も喜ぶよねと、丘淵について行ってしまいます。


自宅で心配する亮太であったが、今回はライブ映像が届き、そこには丘淵以外にも、複数の男が写っていました。
丘淵は、「今日は帰さないから、迎えに来い」と言うと、住所を送り付けて加奈と輪姦を始めます。


亮太が到着するとベッドの上には全員とやり終えた後の裸の加奈の姿が。

「せっかく来たのだから、やっていけよと」丘淵にゴムを手渡され、ゴムを着け加奈に挿入する亮太でしたが、肝心の加奈は気にした様子もなく丘淵にフェラチオで奉仕を続けています。

必死に腰を振り射精した亮太であったが、「これでやっと生で入れてもらえる」と続けて丘淵の生セックスを開始。


愕然とする亮太を横に、加奈は見せつけながらの中出しで絶頂を迎えました。

後片付けを、亮太に押して付け丘淵達は部屋を後にし、こんな事になってごめんと謝罪する亮太の前で加奈は亮太の精子が残るゴムを拾い上げ、残っていた精子を健気に飲み込みます。

そして「大好きだよ」と亮太を抱きしめてからお風呂場に向かう加奈でしたが、ラストは丘淵から電話が入って「次のですか?もちろん大丈夫ですよ。先輩」と答えると無造作に亮太の使っていたゴムをゴミ箱に放り捨てるというオチです。

 

3話目

価格 770円
購入リンク


3話目ではこんな事は終わりにしようと決めた亮太ですが、加奈「演技」にのめり込みすぎて演じた性格になっているのではないかと危惧します。
そして丘淵からの電話をしている加奈に「もうやめよう」と話をするとわかったと加奈は了承してくれます。


しかし、亮太は加奈が丘淵とセックスしているライブ映像を見ていました。

「なんで?」と問いかける亮太に『浮気セックス大好きなイメージの女の子』を亮太の為に演じているうちに「なにが本当の自分かわからなくなった」と告白します。


亮太の事を思いながら浮気セックスをする快感がたまらない、亮太が好きだけど、セックスは先輩とがいいと。

加奈は丘淵に中出しのおねだりをすると亮太に見せつけます。
口では亮太が好きと言いつつも身体は丘淵に堕とされていました。

結局こんな事がありながらも亮太と加奈の交際は続いて先日結婚しますが、新居に丘淵が現れます。
3人の関係はまだ続いており、この後加奈は丘淵と新婚旅行へ行ってしまい、加奈は「今日は危険日でできちゃう日だから楽しんでくる」と亮太に告げながら丘淵へとすり寄るというオチです。

 

まとめ

3作品ともが30p前後の作品です。

ヒロインが淫乱になっていく過程や彼氏に見せつけるシチュエーションが好きな方であればハマる作品だと思います。

ただ、3のレビューでもあるように1,2は寝取らせとして良作だったものの、3では寝取られのテンプレというオチに収まってしまったのが勿体ない印象でした。
寝取らせの醍醐味の1つとしてはヒロインの価値が落ちない事だと思うので。

後は寝取らせで興奮はするものの止めようとしていた主人公が間男との浮気を承認しながら結婚というのも少し無理がある印象ですね。
作画は上手で実用性は高いのでシチュエーションが好みであればお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

以上、「NeuTRal Actor1~3」の作品紹介でした。