【うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww】ネタバレ感想

価格 880円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル絵援隊から販売されている「うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww」です。

本作は前後編の前編にあたる内容となっています。

 

あらすじ

本作は母親寝取られものです。


主人公の「堂本たくや」と親友「竹田勇児」はたくやの母親「良女」も含めて仲良しでいつも笑い合う日々を送っていました。


ですが、勇児は良女にべた惚れで、ある日主人公が「あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよ!」と言った事で物語が始まります。


それから暫くして勇児から母とキスをしたとのメッセージが画像付きで送られてきます。
嘘だろと思いながらも母親の意味深な言葉にモヤモヤ感を覚えます。


それからも勇児からの恋愛進捗メールが送られてくるようになり、デートなど他愛のないものからベロチューからクンニ、フェラなど生々しいものまで送られてきます。
母親のオンナとしての一面を見せられ続けて悶々としている主人公をよそに、勇児と良女は示し合わせて主人公を外泊させます。


それに気付いていた主人公は部屋に隠れ、勇児と良女の初夜を覗き見る事にします。


そしてそこには勇児に卑猥な言葉を言わされ、ゴムが尽きてからは生で中出しSEXまで受け入れる母親の姿がありました。

その日から勇児からの恋愛進捗メールは送られてこなくなりますが、勇児は一人暮らしを始め、母親は家を空ける時間が多くなります。
それでも主人公との時間は作ってくれている母の姿に寂しさを感じながらも2人の幸せを考えて自分が大人にならなければと心に決めます。

しかし、そんな時に勇児から「一番下の引き出し」と誤送信メッセージが送られてきて主人公はその引き出しを開けてしまいます。


引き出しの中にはHな玩具と専用マンコ契約書が入っていて主人公は開けなければ良かったと後悔するというオチです。

後編では更にエスカレートした2人のプレイが描かれるとの事でした。

 

まとめ

本編はフルカラーで42pと値段相応といった感じです。

母親寝取られものですが、序盤の展開を読むと勇児が今まで行動しなかったのは主人公の事を考えてのようですし、間男となるのがヒロインにべた惚れで基本イイ奴なので寝取られ感は薄めでした。
ただ、主人公はメールで知っているのに母親は主人公に勇児との関係を隠そうとしている描写は中々良かったと思います。

Hシーンは濃厚で勝気な母親のオンナとしての一面を見せられるというシチュエーションが好みであれば実用性は十分だと思います。

以上「うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww」の紹介でした。