【SUMMER-田舎の性活-】ネタバレ感想 幼馴染と夏休みにヤリまくるだけのSLG

価格 1980円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル ディーゼルマインから販売されている「SUMMER-田舎の性活-」です。

 

あらすじ

本作は田舎で幼馴染とヤリまくるだけのドット絵シミュレーションゲームとなっています。


東京に住む主人公が叔母からの連絡で田舎にいる両親不在の幼馴染「葉月」の面倒を見る事になり、30日の間に幼馴染とひとつ屋根の下で暮らす事になるというのが始まりです。


久しぶり会う無口な幼馴染は巨乳でHな身体つきに成長しており、初日の夜に自慰行為をする葉月を覗き見てしまったことでHな関係が始まります。


煩わしいシステムはほとんどなく、会話で好感度、Hでエッチ度を上げて家中の至る所でHなことをするだけです。


家の中を連れ歩いてH、家で何かしている葉月にHなことを提案する事によるドット絵Hシーンが多くあり、


日付イベントや特定の条件を満たす事で行える大きなドット絵のエッチシーン、通販で購入したアイテムや入手した衣装を着せる事で発生するエッチシーンもあります。
ヒロインはフルボイスでH中は我慢してピストンを続ける事でセリフが発生などエッチシーンの作りも丁寧な印象です。

逆にH以外の要素はほとんどなく、行動できるのは家の中と玄関前の外のみしかありません。

また、本編クリアデータをロードする事でエクストラモードに入る事ができ、エクストラモードでD子と会話してパスワードを入力する事で回想モードを全開放できるようでしたが、Twitterによるとパスワードは金曜日頃に公開予定との事でした。

 

まとめ


ヒロインとHしまくるだけなので良くも悪くも実用性重視の内容になっています。
ドット絵ですがHシーンのクオリティは高く、実用性は高めです。

幼馴染のヒロインは可愛くエンディングイベントはハッピーエンド風に終わるのでお手軽に抜けるゲームを探している方には強くお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

以上「SUMMER-田舎の性活-」の紹介でした。