【乱れる妻の前で、ボクは無様にイキ果てる ~ボクの妻、レンタルします!~】ネタバレ感想

価格 1540円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、アパタイトから発売されている「乱れる妻の前で、ボクは無様にイキ果てる ~ボクの妻、レンタルします!~」です。

本作は結婚して10年になる主人公が妻に対して性的興奮ができず、寝取らせプレイをしてみたところ妻を完全に寝取られてしまうというADVになります。

 

あらすじ

主人公「直太朗」には結婚して10年なる清楚で綺麗な妻「佳代子」がいましたが、最近はSEXが上手くいかずに困り果てていました。

そんな時に学生時代からの友人「道邦 司」に相談するとある提案をされます。
その内容は突然するから効果があるとのことで明かされず、行う場合は夫婦どちらも司のやることに抵抗しないというのが条件でした。

怪しげな提案ですが友人の提案ということで、藁にも縋る思いでその提案に乗る事にします。

後日、妻からも了承を得て司を家に招くと、司は妻に強引なキスをし始めました。
妻は反射的に手を上げますが、抵抗しないことが条件のためされるがままです。

長いキスを終えると「後はご自由に」と司はそのまま帰ってしまいます。


突然の出来事に啞然とする2人でしたが、主人公は妻が他の男にキスをされたことで、妻は夫ではない男とキスをしたことで興奮を覚え、その日は燃え上がるようなSEXができました。

そして寝取らせプレイの魅惑にハマった主人公は司を呼んで更なるプレイをお願いしてしまいます。
司も友人の夫婦関係を壊したくないという思いはあり「流石に2回目はキスだけじゃすまない」「これ以上やると取り返しがつかなくなるぞ」と警告しますが、それを了承したうえで夫婦揃って寝取らせプレイをお願いします。

ここまでされると司の方も「奥さんを俺の好きにしてやろう」と乗り気になってしまい、


直太朗の目の前でキス&愛撫だけでイカせ、


夫とは比較にならない巨根をバックから挿入して佳代子に初の中イキまで経験させます。

それを見ながら射精してしまう直太朗ですが、司が射精した大量の精液を見て男としての格差を思い知らされます。

さらに司は早速の後悔を感じ始めている直太朗に「俺がシタくなったら佳代子の身体を貸してくれよw」といって帰っていきます。
こうして主人公の妻寝取らせ生活が始まるというお話です。

本作は低価格ゲーなのでシナリオボリュームは少なく、ほとんどがHイベントが連続で発生していきます。


Hシチュは主人公の目の前で妻と友人のSEXするというのがメインで、リアルタイムの寝取られ報告や司が撮影したハメ撮り映像を見ていくことになり、妻が間男に染まって夫に興味を無くしていく様が描かれます。


選択肢は終盤で1回だけ発生し、司に妻を孕ませることを「許可する」or「拒否する」の2択。
許可するとAV堕ちEND、拒否しても元鞘かと思いきや妻が夫に隠れて浮気続行のエンディングとなります。
(浮気続行エンドは文章のみですぐに終了)

即堕ち系なので早い段階で妻は夫と間男を比較したり、夫に対して小バカにしたような態度を見せるようになります。


目の前で、あるいは間男とのハメ撮り映像の中で間男とのSEXが主人公よりもどれだけ上かを語られながら、寝取られている興奮から惨めに射精するしかないといった感じです。

妻は妻で間男にオナホのように扱われながらもそれに悦びを感じ、間男の好みに合わせてギャル口調になったり、派手な服を着たりとビッチ化していきます。

 

まとめ

基本CGは15枚でシーン数も15と価格を考えるとコスパは良いと思います。

寝取らせからの寝取られモノで、妻の方も即堕ち系なので堕ちる過程を期待している方は注意が必要です。

Hシーン自体は夫へ報告しながらイカされたり、夫と間男を比較しながら、間男に媚びながらといった快楽堕ち系のシチュが多く、オホ声なんかもあって実用性は高いと思います。

という事で、寝取られ報告系のシチュが好みでオカズ目的の方ならお勧めの作品です。

商品購入リンクはこちら

以上、「乱れる妻の前で、ボクは無様にイキ果てる ~ボクの妻、レンタルします!~」の紹介でした。