【イロヨリドリ(人生通行止め)】ネタバレ感想 ヒロイン全員寝取られADV

価格 1430円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは人生通行止めから発売されている『イロヨリドリ』です。

寝取られものを多く制作し、本作のメインヒロインは幼馴染の女の子が登場します。

イロヨリドリでは、自分と間男を比べて勝手に主人公が劣等感を抱き、可愛い女の子や知り合いの女の子、好きだった女の子まで次から次へと見せ付けられるシチュが特徴的です。

 

あらすじ

本作のあらすじは、幼馴染の男の子の事を子供の頃から一途に想っていた虹原みずきが、すれ違いから弱った心の隙を間男につかれ流されるままエッチし、そのまま寝取られてしまうという話になっています。

昼休みに主人公が屋上でチャラ男がSEXしてるのを目撃、


彼氏持ちの「二村春奈」


有名なモデルのギャル系女子の「明坂毬花」


顔見知りで図書委員の「河内瞳」、女の子達の痴態を見て興奮し覗き見する事が日常化してしまったのが始まりです。


そして本作の主人公である「平田誠人」は密かに好きだったクラス委員長の「竹本典子」が知らない間に寝取られていた事を知り、目の前でチャラ男とのSEXを見せ付けられ落ち込みます。


しかし竹本や河内、新たに知り合ったチア部員の卯月愛菜を助けようと思えば出来た筈ですが、そうしませんでした。

本作のメインヒロインは「虹原みずき」で誠人の幼馴染、誠人がみずきを好きだと気付いた時には間男に処女を奪われた後という展開で物語が進む幼馴染寝取られもの作品です。

間男として登場するはスポーツが出来て特別イケメンではないがかなりモテる不良の長谷川翔というチャラ男です。


本編では長谷川の策略に引っ掛かり、みずきが長谷川と付き合い調教され堕ちていく様が描かれています。

選択肢は少なく、エンディングは3つあります。
END2がノーマルエンド、END3だと完堕ち、END1ではみずきの寝取られを回避し即エンディングです。

全てのHシーンをコンプリートするには、本編の誠人+みずき視点を選択する必要があります。


シチュエーションは、サブヒロインと間男のSEXやメインヒロインと間男の調教SEX、寝取り男からのSEX内容の報告等、主人公とヒロインのHシーンはありません。


また、間男は中出し大好きなのでほとんど中出しです。

全体を通して優しく甘い囁きで誘導し心を開かせ、その上で身体に快楽を刻み身も心もレベルが高く顔もスタイルも良いヒロインが堕ちていく、Hシーンの内容は羞恥系のものが多いので実用性は高いと思います。

テクニシャンな間男のSEXで調教されヒロインが次第に快楽の虜になっていく過程を楽しめます。


後、覗きやハメ撮り動画のシーンも多いです。

 

まとめ

一応記載しておくとHシーンは二村1、明坂1、河内2、竹本5、卯月3、みずき27、ハーレム1

個人的な感想としてまず、何も行動せず黙認して間男の毒牙に掛かる女の子達を助けなかった主人公に非があります。
主人公の覗きやハメ撮りを行いその画像を平気でネットにアップする間男は同類です。

寝取られシチュエーションに特化したシーンが多く、本作は抜きゲーとしてまずまずの出来です。
主人公は間男の本性を知っていながらヒロインを助ける事が出来なかったという、主人公が絶望感を味わうのは自業自得だと思います。

内容は調教要素のある寝取られものです。
ゲスな男が絡めて手でヒロインの心を責め、身体には快感を覚えさせ、身も心も快楽に依存する様に仕向け逃げられなくする、こういった寝取られ作品が好きな人にお勧めです。

商品購入リンクはこちら

以上、『イロヨリドリ』の紹介でした。