【美少女催●で性教育3】ネタバレ感想 生意気JC催眠陵辱寝取りシリーズ完結作
価格 | 1210円 |
購入リンク | |
前作購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル みくろぺえじ から販売されている「美少女催●で性教育3」です。
本作は彼氏持ちのJC「姫乃レオナ」が、催眠術を駆使する変態教師に常識改変され、人生をめちゃくちゃにされていく催眠漫画となり、シリーズ3作目にして完結編となっています。
あらすじ
彼氏である先輩男子と校舎の一角でイチャイチャしながら、念願の初キスを遂げて感動している「レオナ」。
先輩の方も彼女の事を真剣に考えていてくれていて、それにレオナは「将来は先輩と結婚して、彼の子供を生んで……」と幸せな妄想を始めます。
しかし、そこでレオナのスマホが鳴り、変態教師「久保田」から3日ぶりの呼び出しがかかりました。
「先生との『リフレ』は必要な事で拒否してはならない」と催眠暗示をかけられており、レオナの身体が快楽を求めるようにもなってしまっています。
しかし、今日は先輩と一緒にいたいため、どちらを選ぶのか心が揺れて、そして迷った彼女は「先輩も一緒に」と彼を誘ってしまいました。
その後、久保田の催眠で椅子に座ったまま動けなくされた先輩の前で、レオナは堂々と久保田の尻穴を舐めて奉仕します。
先輩はその非常識な光景に呆然としますが、常識改変されたレオナはそのまま濃厚なフェラも披露。
さらに制服を脱いでマイクロビキニ姿を披露すると、久保田に愛撫されながら絶頂し、先輩も見ている前で挿入されてまた絶頂。
三日ぶりのセックスにメロメロになっていきます。
が、そうして夢心地になっていたところで催眠を解除されて正気に戻されるレオナ。
そこで今まで自分がしてきた事が陵辱調教だったと気付きますが、後ろ手に縛られていて挿入もされたままの彼女は久保田から逃げられません。
久保田に怒りをぶつけつつ、先輩に必死に助けを求めるレオナでしたが……その時には先輩も目の前のNTR風景に脳を破壊されていて、正常な状態ではありませんでした。
レオナを「自分を騙して笑っていたビッチ」と勘違いした先輩は、怒りのまま自分の肉棒をレオナの口に突っ込んで犯してきます。
上下の口で久保田と先輩を同時に相手させられて、苦しみながらも二人を射精に導くレオナ。
彼女の不幸はさらに続き、彼女の意識は二人にレイプされて失神しそうになっていた場面から、教室で授業を受けている場面へといきなり飛んでしまいます。
これも催眠術のせいだとすぐに気付いた彼女ですが、同時に自分の股間に遠隔ローターが仕込まれている事にも気付きました。
音を立てて振動中のローターをその場で取り出すわけにもいかず、仕方なく股間に挟んだまま必死に耐えるレオナ。
しかしその授業の担当が久保田だったため、彼に指名されて黒板の前へ出ていく羽目に。
久保田はこっそりと「今までの非礼を土下座謝罪すれば許してやるぞ」などと耳打ちしてきますが、レオナは中指を立ててそれを拒否。
結果、更なる催眠をかけられて、黒板の前で自らスカートをたくし上げながら下着を脱ぎ、皆の前で放尿プレイをさせられてしまうのでした。
慌てて駆け寄ってきてくれた女子達に「催眠術のせいなの!」と必死に説明するも、気の毒な目で見られてしまうレオナ。
その後、思いつめた彼女はどこかから持ってきたドライバーを構えながら、トイレの個室にいた久保田を脅します。
警察に全て話して自首しろと迫るレオナ。
しかし久保田が肉棒を取り出して見せつけオナニーを始めると、自然と彼に手コキやフェラチオで奉仕を始めてしまいました。
事前にネットで催眠解除の動画なども見ていたものの、その効果は発揮されず。
そして悔しがりながらも騎乗位で自分から挿入を許し、さらに文句を言いながらもキスのおかわりを要求。
最後は首絞めプレイで思い切りイッてしまいます。
そんな自分に一層の危機感を覚えたレオナは、一転して久保田に謝罪の言葉を連発。
しかし時すでに遅く、今度はいつの間にか診察台のようなものに全裸で拘束された状態に。
そしてクリトリスを電マ責めされてしまい、レオナは謝罪の言葉や罵倒を叫びながら何度も何度も強制絶頂させられます。
ようやく拘束を解かれた頃には久保田に対してすっかり怯えるようになっており、ごめんなさいとひたすら繰り返しながらアナルセックス。
この時点でもうレオナのお腹の中には久保田の子供がいる事も判明。
それを催眠で「先輩の子供」と誤認させられたレオナは、最後は一転して幸せそうな顔で自分の中を撫でるのでした。
一方、レオナと一緒になって久保田に嫌がらせをしていた女子「えいみ」は、久保田が裏で配信しているレオナの生ハメ動画をオカズにオナニー中。
教師イジメだけでなく友達のレイプ動画でオナニーするというなかなかな性格のえいみでしたが、彼女の存在に気付いた久保田はそのスマホに電話。
そして電話越しに彼女にも催眠をかけていき……?というオチです。
まとめ
本編のボリュームは80pと結構ありますが価格は1210円と割高な感じです。
と言っても過去2作が約30pで660円だったのを考えると相応の値段設定ではあります。
また、2021年5月現在はキャンペーンで1作目が10円、2作目が330円と安めなのでこの機会に購入してしまうのも良いと思います。
作画は全裸エッチ・制服エッチにかかわらず全編とても丁寧でクオリティが高く、ヒロインが堕とされていく過程も段階を経て細かく描かれています。
ですのでシリーズの過去2作を購入済みの人には文句なくオススメできる一作ですね。
また最近よく見るようになってきた「わからせ」ジャンルの作品でもあります。
生意気なJC1を犯して泣きながら謝罪させるシーンが本作のクライマックスになっていますので、そうしたシチュが好きな人にもお勧めだと思います。
以上「美少女催●で性教育3」の紹介でした。