【雌ガチャ(A極振り)】ネタバレ感想 異世界から召喚した女帝を徹底調教
価格 | 770円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークルA極振りから販売されている「雌ガチャ」です。
あらすじ
本作は「異世界観測転送装置」というもので異世界の女を召喚する事ができる世界が舞台になります。
最初の召喚で魔王を召喚してしまい大量虐殺事件が発生してしまいますが、その30年後、裏社会で装置を使って極上の雌を飼い慣らして商売している組織のもとへ主人公「葛城」がやってきます。
無力化できない雌を召喚してしまうと殺される危険性もある装置なわけですが、人生を賭けてやってきた主人公は爆乳でありながら傲慢な性格の女帝「ヴェグナリア」を召喚します。
別世界では女帝という事で非常に強力な力を持つ雌ですが、大気中のマナを使うタイプらしく、主人公の世界では無力そのものです。
当たりを引いた主人公は大物からパートナーとして豪勢な部屋を与えられ、無力化され拘束されたヴェグナリアが届けられます。
こうして主人公はプライドが高く強い雌である「ヴェグナリア」を徹底的に調教して自分の性奴隷にする事にというのが冒頭です。
20p辺りからは濃厚な調教Hになります。
胸や乳首責めから手マンでイカせ、生意気な態度のヴェグナリアを無視して生ハメします。
自分が無力であることを分からせるかのように言葉責めをしながら遠慮なく中出し。
一度の射精で終わるわけもなく、ヴェグナリアが放心状態になるまで何度もSEX漬けにします。
ラストはパートナーとなってくれた財前という男が訪ねてきて挨拶をかわし、主人公は「明日からはガッツリ調教してやる」と息巻くというオチです。
まとめ
序盤は非Hシーンも多いですが、本編は54pとHシーンのボリュームも十分あります。
女帝という強い雌を無力化して徹底調教するという清々しい内容で、作画も上手で実用性も高いです。
続編もあるようなのでシリーズ化するかは分かりませんが今後の展開にも期待できます。
以上「雌ガチャ」の紹介でした。