【弟の身代わりになった姉】ネタバレ感想 弟の友達の兄に巨乳姉が陵辱
価格 | 770円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル diletta から販売されている「弟の身代わりになった姉」です。
本作は、友達の兄が買った最新ゲーム機を壊してしまった弟を守るため、姉の「乙葉」がその兄に身体を差し出す事になってしまうという姉陵辱漫画となります。
あらすじ
ヒロインの「宮地乙葉」は、仕事で忙しい両親と、まだ小学生の弟「ゆうと」と4人で暮らすJC。
そんな彼女はある日、弟に呼び出されて彼が遊びに行っていた友達の家を訪ねる事に。
実は弟が友達の兄が買ったという最新ゲーム機にジュースを零して故障させてしまったそうです。
実際は友達の「タケシ」にも原因があったのですが、その友達が兄「ツカサ」にキレられているのを見たゆうとは「僕も悪いんです!」と頭を下げてしまい、彼の家族が弁償する事に。
そして両親は忙しく不在がちである事と、彼に姉がいて「しかも巨乳である」という事を知ったツカサは、その姉を呼び出すようにと命令したのです。
そうしてやってきたのが、まだJC1とは思えないほどの巨乳の持ち主の乙葉。
彼女は何度も頭を下げますが、ツカサの狙いは乙葉の身体にあるので謝罪もお金での弁償も認めてくれません。
「相談があるから奥に来い」と言うツカサにやや危険な予感を覚えつつも、ゆうとを先に帰らせてツカサと一緒に奥へと進んでいく乙葉。
案内されたのはツカサの部屋で、ベッドに座らされた乙葉はすぐに押し倒されて唇を奪われます。
思わずツカサを突き飛ばして逃げ帰ろうとする乙葉でしたが、「弟が学校でいじめられてもいいのかよ?」と脅されてしまいました。
ツカサも逃げられては困るためひとまずセックスはしないと言い、乙葉も「フェラ一回だけなら……」と条件を飲んで部屋に残ります。
そしてエロ蹲踞の姿勢をとらされてツカサにフェラチオ奉仕していく乙葉。
しかし乙葉の大人しい舌遣いがじれったくなったツカサは彼女の頭をがっしり掴んでイラマチオに移行。
それでツカサを射精させる事には成功した乙葉ですが、乱暴に扱われたため疲れ切ってしまい、もう逃げる力も残っていません。
強引にベッドに寝かされると、制服の下に隠れていた巨乳をあらわにさせられて、乳首愛撫と手マンでグチョグチョに濡らされる乙葉。
そして結局セックスも許してしまい、正常位で犯された後にフィニッシュでまた口内射精。
挿入した際の感触で乙葉が処女ではない事もツカサにバレ、実は一年前の小学〇年生で元カレ(年上の先輩)にレイプされていたとも告白させられます。
更に今の様子はスマホで隠し撮りされていて、それをネタに更なるセックスを要求されてしまうのでした。
夜9時になっても帰ってこない姉を心配するゆうと。
その頃になってもまだ乙葉はツカサにハメ撮りされている真っ最中です。
ゴムは着けてもらえていたものの、謝罪や卑語を強要されながらの激しいセックスやイラマチオで息も絶え絶えに。
そして大量にあったゴムが全部なくなるまでひたすら犯され続けるのでした。
翌日、ゆうとはまたゲーム機の弁償代を持ってタケシの家へ。
しかしタケシがゲーム機をしっかり乾燥させてから電源を入れると無事に復活。
友達と手を取り合って喜ぶゆうとでしたが、そこへ乙葉もまた現れて気まずそうな顔をします。
乙葉はツカサに命じられて、無くなったゴムの買い出しから戻ってきたところでした。
ツカサにも許してもらって問題は完全解決したと思ったゆうとは、そのまま一階に残って友達とゲームを楽しみます。
しかし二階ではゴムと大人のオモチャを買わされた乙葉が早速それを使わされ、またツカサに抱かれてお泊りエッチをする事態になっていたのでした。
まとめ
本編は37pと少なめな感じはしますが、作画がとても綺麗なので実用性は高いです。
プレイとしてはフェラ描写が多く、特にイラマチオに力が入っているのでそういったシーンが好きな人にお勧めな作品です。
見た目からJKと思わせておいて、実は進学したばかりのJC1という設定のヒロインは背徳感があって良いですね。
ただ、元カレにレイプされていて非処女という設定は短編にしては捻りすぎな印象も受けました。
続編も予定されているのか、ラストは「つづく」と書かれています。
弟は兄がヒロインに何をしているのか察していそうですし、間男のあの見た目と性格で最後までゴムありエッチを続けるという勿体ぶったところがありましたので、その辺りが続編で活かされるのかもしれません。
以上「弟の身代わりになった姉」の紹介でした。