【水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終】ネタバレ感想
![]() |
|
価格 | 880円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル 関西漁業協同組合 から販売されている「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」です。
本作は、幼馴染で一コ上の巨乳JK「早瀬沙紀」を追いかけて同じ高校の水泳部に主人公が進学するも、その主人公をレギュラーにするためにヒロインは間男に身体を差し出していて……というJK幼馴染みNTR漫画です。
あらすじ
主人公は水泳部に入った高校一年生の男子「福山慶太」。
彼が水泳部を選んだ理由は、一コ上の幼馴染の美少女「早瀬沙紀」がいたからです。
沙紀はエース兼副部長という立派な立場なだけでなく、胸やお尻もJKらしからぬ立派な発育を見せていますが、性格はとても大人しめ。
そんな沙紀に昔からずっと惚れている慶太は、自分も小さい頃から水泳をしているため「沙紀のタイムに追いついたら告白する」と心に決めています。
また沙紀の方も慶太が追いかけてきてくれるのが満更でもない感じでした。
しかし二人の仲を邪魔する「三輪健一郎」という2年男子がいて、彼は水泳スクールの後輩である慶太を何かとイジってきます。
それに沙紀が助け舟を出す形で「私のコーチをしてください」と三輪に声をかけて引きはがしました。
練習が終わると沙紀は慶太と一緒に帰りながら、「元気が出るおまじない、してあげようか?」と言って自分の家へと誘います。
そして子供の頃からコッソリ続けているおまじない――フェラチオやクンニでお互いの性欲を解消する二人。
今日だけでなく最初にこれを誘って始めたのも沙紀の方で、性の目覚めは彼女の方が早かったようです。
しかし二人とも告白したり付き合ったりはしていませんし、挿入しての本番行為もしていません。
慶太は「この先に進むためにも水泳を頑張らなければ」と練習に精を出します。
が、その裏で沙紀は既に三輪と肉体関係になっていました。
実は先日、慶太に絡んでいる三輪を引きはがして二人で部室へ移動した後、沙紀は彼と取引きしていたのです。
三輪がレギュラーを辞退しないと慶太は大会に出られない可能性が高く、それを分かっていた三輪が「ヤラせてくれるなら大会は辞退してもいい」と交渉。
沙紀は最初こそ嫌がったものの結局流されて、慶太とそうしているように三輪ともクンニやフェラなどをするようになっていたのです。
そしてその流れでゴム付きですが挿入も許し、三輪とは一足早く男女の関係に。
それからというもの、「放課後はスクールに行く」と慶太に説明しながら実は三輪の家でゴム付きセックスをヤリまくっていた沙紀。
元々エッチなおまじないで遊んでいたのもあって、セックスにもすぐ順応してイキやすい身体になってしまいます。
そんなある日、三輪の部屋に彼の「友人」であるガタイの良い男子が入ってきます。
競泳水着で電マプレイ中だった沙紀は慌てますが、三輪は彼に沙紀を預けて休憩に。
そして沙紀はその名前も知らない男ともセックスさせられます。
三輪は、友人の巨体に押しつぶされそうな激しいセックスをしている沙姫を横からニヤニヤ眺めつつスマホ撮影です。
その時期から、「三輪達とゴムセックスした後に、精液入りのゴムをアソコの奥に隠したまま慶太におまじない(クンニ)させる」というプレイが始まります。
もちろん三輪から命令で行っている沙紀は罪悪感を覚えますが、それと同時にスリルや興奮も覚えてしまってさらに自己嫌悪。
そして慶太のクンニは浅い所までしかしてくれないので、何度やってもバレません。
三輪とその友人との肉体関係は続いていき、3Pセックスやアナルセックスも覚えてしまう沙紀。
さらに三輪抜きで友人と二人きりで甘々セックスしたり、それが三輪の仕掛けた罠で「俺でも嫉妬するような浮気動画を慶太に見られたらもっとマズいよね」とますます三輪の言いなりになってしまったり。
沙紀は彼と「生セックスして10分間イかなかったら沙紀の勝ち、イッてしまったらそのまま生中出し」という勝負を持ち掛けられ、動画の件を黙っていてもらうためそれに挑みます。
しかし初めての生セックスで沙紀はイキまくってしまい、バレバレなのに「イッてない……」と言い張ってエッチ続行。
最終的にはイキまくっているのを自白しながら負けを認め、ハメ撮りされながら三輪とイチャイチャセックスしてしまうのでした。
……その後、一カ月ほどが経って大会は無事に終了。
慶太はクロールの部で一位を取る大活躍でした。
沙紀は久し振りに自分の部屋に慶太を読んで一緒に勉強をしながら、彼の雰囲気で「今から告白される」と確信します。
それに気づかないフリをして会話を続ける沙紀でしたが、その部屋には三輪と一緒に仕掛けた隠しカメラがあるのでした……。
まとめ
本編は60pでエッチシーンも多いためコスパは高いです。
ヒロインと間男の初エッチ描写は短めで、代わりにガンガンやりまくっている時期の描写が多めですね。
水泳部ヒロインという事で競泳水着でのエッチがメインになっているので、競泳水着フェチの人に強くおすすめな作品です。
競泳水着と比べると比率は落ちますが、制服エッチやトレーニングウェアエッチも少しありました。
ヒロインは清楚系の大人しめな性格ですが、元々エッチでもあるので間男との浮気エッチにもすぐ順応していきます。
脅迫・無理やり系のシーンが多いですけれど、最終的には快楽落ちしつつも本命(主人公)との関係は維持するといういい感じのNTRエンドに落ち着きますので、後味も悪くないです。
主人公と破局しないまま実は裏でヤラれまくっている系のNTRが好きな人におすすめだと思います。
ただ、竿役は2人いるのが個人的にマイナスポイントで、同様の方だと好みは分かれそうです。
以上「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」の紹介でした。