【叔母はエルフ ウン十年ご無沙汰豊満ボディの暴発】ネタバレ感想

価格 880円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル アルプス一万堂 から販売されている「叔母はエルフ ウン十年ご無沙汰豊満ボディの暴発」です。

本作は、人間と結婚した巨乳エルフ妻「エルミア」が、結婚40年で夫が勃たなくなりご無沙汰な頃、夫そっくりに成長した甥っ子とふとした拍子に身体が触れ合い……という人妻エルフNTR漫画となります。

 

あらすじ

ヒロインはエルフ族の巨乳美人「エルミア・ウランドル」。


彼女は現代社会の日本で暮らしているエルフで、40年前に路地裏でチンピラ達に絡まれていたところを助けてくれた青年「龍三」と結婚。

二人はラブラブでしたが、龍三は普通の人間であるため今はもう小柄なお爺さんです。

若い頃はヤリまくりだった夫婦生活も、龍三が勃たなくなったため随分とご無沙汰に。


一方、エルフであるエルミアは幸せ太りでムチムチになったもののまだまだ若々しい外見を保っています。


そんなある日、エルミアにとって甥っ子にあたる青年「コウジ」が、配達の仕事で家を訪ねてきました。

龍三の親戚だけあって、大きくなるにつれてどんどん若い頃の夫に似てくるな……と心の中で思っていたエルミア。

とはいえ、それ以上は特に何も考えていなかったエルミアなのですが、コウジの側は違いました。

ムチムチで色っぽいエルミアの姿にいつもドキドキしていたコウジは、この日も思わず股間を固くしてしまいます。


そして配達物を片付けようとした際に、うっかりその勃起したものをエルミアのお尻にぶつけてしまいました。

エルミアもその感触にはすぐ気づいてしまい、気まずくなった二人は何事も無かったようにやり過ごそうとします。


が、そのまま逃げようとしたコウジをエルミアは後ろから追いかけてしまい、自分から彼にディープキス。
自分の発情ぶりに自分でも混乱するエルミアでしたが、そのままコウジを誘惑してフェラチオも。


そして、コウジが射精した精液を飲んでもまだ満足せず、お尻を差し出して挿入も許可。
生のまま立ちバックで彼を受け入れ、家の玄関先で彼にイカされまくりながら、最後は中出しも許してしまいます。

コウジは中出ししながら「小さい頃からずっと好きだったんだ」と告白してきて、エルミアはそんな彼を優しく抱きしめるのでした。

しばらくして、出かけていた龍三が帰宅する頃には、コウジは姿を消していました。

エルミアは何も無かったかのように振舞いますが、彼女もコウジも「龍三(夫・叔父)を裏切ってしまった……」という罪悪感に駆られます。

実は、エルフ族は本来かなり性欲が強い種族で、放っておけば集落の皆で夜な夜な乱交を始めてしまうほどでした。

しかし龍三が結婚の挨拶に行った際に族長から託された秘薬を「月に一度エルミアの食事に混ぜる」事で、エルミアはその性欲をこれまで適度に抑えられてきたのです。

ところが、龍三も歳なのでその約束を忘れてしまっており、秘薬が入った瓶は物置きの奥にしまわれっぱなしに……。


そうして本来の性欲が表に出てきてしまったエルミアは、その後もコウジが家に来ると彼を誘うようになってしまいます。
今度は玄関ではなく、布団を敷いた客間で彼と二人きりに。

そして「龍三は町内会の旅行で一日帰らない」とコウジに告げ、やる気満々で彼の上に覆いかぶさります。

いきなり騎乗位で腰を振りまくり、一発目から生で中出しをおねだり。
その後もフェラやパイズリで精液を搾り取り、後背位や正常位で激しく犯されたりしながらヤリまくりです。

そんな風にして、龍三がもうすぐ帰ってくる翌日の夕方までセックスし続けた二人。

コウジの方はそろそろ帰ろうとするのですが、それをエルミアの方が誘惑して引き留め、またセックス。


結果、龍三が旅行から帰ってきてもまだ二人はセックスの最中で、彼にその情事を覗かれてしまう事に。

龍三が帰ってきているとは知らずに盛り続ける二人と、それを見て最初は憤ったものの「なんて綺麗なんだ……エルミア」と感動も覚える龍三。

コウジとラブラブセックスしながら同時絶頂する彼女を見て、龍三は自分の股間が久しぶりに固くなっている事に驚きます。

そして、何十年も前にコウジが「叔父ちゃん(龍三)が死んだらエルミアのおばちゃんは一人っきりで可哀想だから、俺が結婚してやるよ」と言っていた事、それに対して自分も「よろしく頼むな」と約束していた事を思い出すのでした。

 

まとめ

本編は67pで、エッチシーン盛りだくさんですしストーリーも結構楽しめる良い作品です。

NTR漫画ではあるのですが、ヒロインの設定が特殊なので後味悪さはあまりなく、むしろ最後はちょっと感動的になっているのが面白いですね。

エッチのシチュは女性上位と言いますか、年上ヒロインの方が乗り気でガンガン積極的にくるタイプです。

避妊も一切なく中出ししまくるので、そうしたエッチな人妻ヒロインが好きな人におすすめです。

以上「叔母はエルフ ウン十年ご無沙汰豊満ボディの暴発」の紹介でした。