【俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい】ネタバレ感想 両想い幼馴染が兄に正攻法NTR
![]() |
|
価格 | 770円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル もちち丸 から販売されている「俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい」です。
本作は、近々告白するつもりでいた幼馴染の巨乳JK「瑞希」を、モタモタしている間に兄に奪われてしまっていた事に気付くという幼馴染NTR漫画になります。
あらすじ
主人公は男子高校生の「圭吾」。
彼は、同い年の幼馴染である巨乳JK「瑞希」にずっと好意を寄せていました。
瑞希とはお互いの家も近く、もっと小さい頃はよく圭吾の家でよく遊んでいた仲です。
その時には圭吾の兄である「大知」も一緒で、この大知もまた瑞希と仲良しでした。
当時、圭吾はふとした拍子に瑞希と唇が触れ合ってしまう事故が発生。
瑞希は「初めてのキスは大事な人とするものなのに」と泣き出してしまい、それに対して圭吾は「じゃあ俺が大人になったら責任を取るから!」と言って慰めました。
それで瑞希は泣き止んでくれて、そこから圭吾は瑞希を強く意識するようになっていったのです。
その後は中学・高校と同じ学校へ進学し、学年が違う大知を置いて二人きりになる時間も増えていった圭吾と瑞希。
大知は学年が違って先に進学してしまったり、また彼は幼い頃から女の子にモテてそちらと遊ぶことも多かったりして、段々と疎遠になっていきます。
しかし高校3年になり、圭吾は就職、瑞希は大学進学という形で、二人にも初めて別々の道を歩む可能性が出てきました。
そこで圭吾は「卒業までにきちんと想いを伝えよう」と決意するように。
そしてある日の登校中、おもむろに「話があるんだけど……」と切り出す圭吾。
すると瑞希は「どうしたの? 恋愛相談?」と冗談めかして訊いてきました。
それに圭吾は少し照れたり気まずくなったりしてしまい、結局なにも話せないままズルズルと告白を先延ばしにしてしまいます。
そうこうしている内に、瑞希の様子がなんだか変わってきた事に圭吾は気付き始めます。
最近の瑞希はよく圭吾の家にやって来て、そして今は大学生である大知と一緒にいるのが目立つようになりました。
大学生の大地が瑞希の受験勉強の面倒を見ているとのこと。
しかし、たまに部屋を訪ねてみると瑞希は制服の胸元を押さえた状態で出てきたり、外されたリボンタイが大知の近くに落ちていたり……。
また瑞希の進学希望先が、大知の通っている大学であるとも判明します。
二人の仲を疑った圭吾は、ある日こっそりと兄の部屋のゴミ箱を物色。
するとそこにはやはり、使用済みのコンドームが……。
最近この部屋に大知が連れ込んでいる女性は瑞希しかいません。
嫌な汗をかき始める圭吾。
その時、大知が瑞希を連れて帰ってくる気配がして、圭吾は咄嗟に兄の部屋のクローゼットの中に身を隠しました。
大知と瑞希は、圭吾が部屋にいると気付かないままいつものようにくつろぎ始めます。
二人は荷物を置くとさっそくイチャイチャを開始。
圭吾も一緒の幼馴染3人が映った写真立てを見て懐かしさに浸っていた瑞希を、大知は後ろから抱きしめてその大きく育った巨乳を制服の上から揉んでいきます。
瑞希は最初こそ「勉強するからダメだよ……」と窘めますが、途中からは観念したのか無言で写真立てを伏せました。
しかし大知は「圭吾に見られてる感じが嫌なの?」と言いながら写真立てをまた起こし、瑞希の制服を脱がせて胸を裸にしていきます。
圭吾の写真を見ながらの行為だからか、いつもより濡れるのが早いらしい瑞希。
そして本当に圭吾がクローゼットの隙間から覗き見ているとは知らず、大地の手マンで派手にイッてしまいました。
意地悪されて少し不機嫌になる瑞希に、大知は「ずっと好きだった圭吾にまだ未練があるのかなって、嫉妬したんだよ」と素直に白状。
それを聞いて圭吾もドキッとしてしまいますが、瑞希は「今は大知君だけだよ」と言いながら彼にキス。
そして「好き……好き……」と繰り返しながらイチャイチャとキスを続け、その後はうっとりした顔で大知にフェラチオも。
既にヤリ慣れているのかフェラも上手くなっており、覗き見ている圭吾はショックを受けます。
さらに精飲するようにまで調教済みでした。
そしてその後はもちろん挿入しての本番行為が。
制服を脱がされて裸になった瑞希が、ベッドの上で大知に抱かれる姿を見て、クローゼットの中で勃起してしまう圭吾。
しかし瑞希はもう大知に夢中で、繋がりながら彼にキスや激しいピストンを求めて甘えます。
それから様々な体位で何度も中イキさせられる瑞希と、それを覗き見ながらオナニーを始めてしまう圭吾。
最後はクローゼットの方に身体を向けてバックで突かれる瑞希を見ながら、同時イキする二人と一緒に、圭吾も一人で空しく射精してしまいました。
行為中、「こんなに最高のいい女を放っておくなんて馬鹿だけだろ」と弟に呆れの言葉を漏らした大知。
実は瑞希も最近までは、圭吾がいつか自分に告白してくれるのではないかと待っていたのです。
彼女は幼い頃の「俺が責任を取るから」という圭吾の言葉をしっかりと覚えていました。
しかし、先日の「恋愛相談?」という瑞希の冗談に対して、圭吾が見せた微妙な表情を瑞希は勘違い。
本当に圭吾から誰かとの恋愛相談をされるのかと不安になって落ち込む瑞希。
そのタイミングで久しぶりに再会した大知に「何かあった?」と心配された彼女は、それに気付いてくれた優しい彼に心を許していき、大知の恋人になる事を選んだのです。
そんなすれ違いが起きていたと知らず、クローゼットの中で情けなく静かに涙する圭吾。
そして写真立ての方の幼い圭吾も、先ほどの二人のセックスで汗が飛び散り、まるで涙を流しているかのようになっていたのでした。
まとめ
本編は73pとボリュームがあり、幼馴染ヒロインとのかつての思い出からNTR発覚までが丁寧に描かれた良作NTRです。
主人公とヒロインは確かに両想いだったのに、そこから陵辱も脅迫もマジカルチ〇ポも一切なく和姦NTRされるのでショックは大きいですね。
BSS系ですが、一応とても小さい頃にキスや告白っぽい事はした間柄というのも喪失感をもたらしてきます。
エッチシーンも50ページ近くかけてたっぷりじっくり描かれていて実用性が高かったです。
告白していないだけで両想いだったヒロインを、他の男に正攻法で持って行かれるというNTRシチュが好きな人にお勧めです。
以上「俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい」の紹介でした。