【新しい父親がヤリチンすぎる件】ネタバレ感想 義妹・叔母・クラスメイト全員寝取られCG集
価格 | 880円 |
購入リンク | FANZAリンク DLSiteリンク |
今回紹介するのは、同人サークル「つるつるいっぱい」から販売されている「新しい父親がヤリチンすぎる件」です。
本作品は再婚で新しくできた義父に義母や妹といった周りの女性たちが次々と寝取られていってしまうという内容になります。
あらすじ
主人公「マサト」は父が他界したことで、父が再婚し義母となった「由美」と由美の連れ子の「香澄」と3人で暮らしていました。
ある日の朝、由美は再婚すると言い出し再婚相手となる男「カズオ」を家に連れてきますが、戸惑いながらもカズオを家族の一員としてマサトと香澄は受け入れます。
その日の深夜、夫婦の寝室から嬌声が聞こえ初恋の人だった由美がSEXしてる姿を思い浮かべたマサトは部屋を覗き込みます。
隙間の奥には自分のもの比べ物にならない巨根でバックから突かれる由美の姿が。
普段の姿からは想像できない声を出し中出しされる由美の姿に雄として格を感じ見入ってたマサトにカズオが気がつきます。
見られて恥ずかしがる由美とSEXを見せつけようとするとカズオ。
由美の声が控えめになるも突かれたびに声は大きくなり、中に出されると獣のような声をあげてイくのでした。
カズオは見せつけるように由美の股を開かせると、再び挿入しどこに惚れたかを由美に言わせようとします。
マサトは「チンポがデカくてSEXが上手だから」と答える由美が中出しされるのを見せつけられました。
翌日、意気消沈するマサトを香澄が慰めてくれ、香澄のことも好きになっていたマサトは、由美への気持ちも消えるだろうと香澄に告白しようかと考えます。
その日の夜、隣の香澄の部屋から声が聞こえました。
由美の嬌声で欲情した香澄がオナニーしているのだろうと考えるマサトですが嫌な予感が頭を過り香澄の部屋の様子を見に行きます。
バレないようにドアを開くと、裸でベッドに横たわる香澄が見え1人でしているはずだと言い聞かせながらドアを開くとそこにカズオに抱かれる香澄の姿が。
マサトに驚く香澄と状況を理解できないマサトを前にカズオはピストンを再開します。
香澄はキスをされながら中に射精され、自分がするはずだったキスを目の前で奪われたマサトはいつも以上に勃起をしてしまいました。
香澄とのSEXを問いただすマサトに、裸の由美が出てきてカズオの性欲を1人で抑えられないからと言い香澄と2人でカズオの巨根の前に跪き奉仕し始めます。
フェラで欲情し自ら挿入し始める由美。
それを見ていた香澄はカズオの乳首を舐め挿入をねだり、カズオは由美の中に出すと香澄に寝バックで挿入し始めます。
香澄は「嫌だったけど何回も挿入されているうちにこのおちんちんしか考えられなくなっちゃった」とマサトへ告白。
香澄の姿で勃起するマサトに、舌を出しながら見ながらオナニーしていいと香澄は言います。
勃起しても二回り以上小さいモノを出され、香澄は残念そうな顔をします。
マサトが扱き始めるとカズオもピストンを再開し、好きな子が犯される姿にマサトも興奮し香澄の舌へと射精するのでした。
口に出された精子を見せつけ、カズオに言われるまま嫌そうな顔で精子を飲む香澄。
カズオはマサトをSEXに誘いますが、すべてが負けていて香澄を気持ちよくさせられないと悟ったマサトはそれを断り部屋へと戻るのです。
次の日の朝、カズオとSEXする香澄を置いてマサトは学校に行きます。
マサトが暗い顔をしたまま一日を過ごしているとクラスメイトの「安達」に励まされ少し元気になるマサトは安達に惹かれ始めます。
少し元気になり仮眠のためと保健室へ行くマサト。
マサトが空いているベッドに向かうと、カーテンが締まっているベッドから女性の喘ぎ声が聞こえるのでした。
その声に聞き覚えがあるマサトがカーテンを開くと中にはカズオに犯される安達の姿が。
カズオは用事で校舎に入ったが、そのときに安達を見つけ連れ込んだと説明し安達に中出しします。
カズオに付き合ってたか聞かれるが「このチンポを知っちゃったらもう無理かな」と安達が答え、新たな恋は始まる前に終わってしまいました。
1回では満足しないカズオにまたベッドに押し倒され挿入される安達。
喘ぐ安達は勃起しているマサトに見ながらオナニーしていいよと言います。
マサトのそれを見た安達に小さくて可愛いと言われ悔しいのに扱く手は早くなり射精するマサト。
カズオに中出しされた安達に妊娠するようなカズオの精子とマサトの出した精子を比べられ、敗北を見せつけられたマサトは逃げるように保健室を出ていきます。
後日、由美の妹である「友紀」が急に再婚した姉を心配し家を訪ねてきます。
カズオについてすべてを話すと由美は驚愕の声を上げ、その声でやって来たカズオに怒りを見せる友紀はカズオの掴み部屋へと連れていきます。
気が強い友紀ならとマサトは自室に戻るが、最初は聞こえていた怒声が聞こえなくなり、心配から様子を見にいき、ドアをノックすると開かれたドアの向こうから薄着の友紀が出てきました。
説得に時間が掛かってると言う友紀とその後ろには全裸のカズオがいて、マサトは友紀もカズオのチンポに堕とされたのだと理解するのでした。
友紀はドアを閉めしばらくすると何かを吸うような音がドアの奥から聞こえ始めます。
部屋を覗くと、文句を言いながらも激しいフェラでカズオを射精させる友紀の姿がありました。
ベッドに押し倒され挿入される快楽に染まった顔をする友紀とマサトは目が合います。
友紀は恥ずかしさから声を我慢しますが、声は徐々に大きくなり中に出されたときには友紀もまたカズオのモノになっていました。
進学と同時に家を出て一人暮らしを始めたマサト。
1人暮らしになったマサトはオカズに困ることはありませんでした。
妊娠した4人の経過報告として動画が送られてくるからです。
挿入されながらマサトの心配する由美ですが、カズオにキスされるとカメラで撮られていることを忘れるように喘ぎイきます。
バックで挿入される香澄はマサトをSEXに誘いますが、その言葉で嫉妬してカズオに激しく突かれ中に出されます。
オカズにしてと言い大きな胸を揺らしながらイかされる安達。
友紀はカズオに跨り腰を動かしてカズオの巨根の快楽を求めていました。
カズオがいなくても自分の小さなモノでは彼女たちを満足させられなかっただろうとマサトは考えるようになり、今度帰ったときは目の前でSEXを見せてもらおうと決めるとマサトの小さなモノは固くなるというオチです。
まとめ
本編は基本CGは20枚、差分含めて204ページとボリューム結構あります。
主人公視点で話は進み、目の前で男としての格の違いを見せつけられ続ける寝取られモノです。
Hシーンはメインの挿入と奉仕するフェラシーンで、取られてしまっている感が高く実用性がしっかりあります。
という事で、目の前で竿役と比較されて敗北した上で寝取られてるシチュエーションが好きな方には強くお勧めできます。
また、同人サークル ハムスターの煮込みの人気作で前回紹介した事のある「ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話」によく似ている作品でもあり、本作を気に入った方にはこちらもお勧めです。
【ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話】ネタバレ感想
以上「新しい父親がヤリチンすぎる件」の紹介でした。