【彼女のスマホを覗いただけなのに(チョコロ)】ネタバレ感想 彼女の浮気発覚系NTR漫画

価格 990円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル チョコロ から販売されている「彼女のスマホを覗いただけなのに」です。

本作は、恋人で幼馴染の巨乳女子「由菜」の昼寝中に、出来心で彼女のスマホを覗いてしまい、そこで彼女の浮気が発覚していくというNTR漫画となり、浮気相手とのやりとりを「スマホのメッセージアプリ(L〇NE)の画面」で描かれているのが特徴となっています。

 

あらすじ

主人公「大介」には、「由菜」という可愛い恋人がいました。
可愛い上に巨乳な彼女と自分が付き合えている最大の要因は「幼馴染だったから」と思っている主人公。

既にエッチもしている仲で、由菜の身体の具合がとても良いのも分かっており、主人公は彼女とエッチするとすぐにイッてしまいます。


そんな由菜がある日、豪快に昼寝をしていて、その傍らに彼女のスマホが無造作に置かれている場面に遭遇する主人公。


彼は後ろめたさにドキドキしながらも、由菜の指を借りてスマホのロックを解除し、アプリや写真から浮気の痕跡はないかと探していきます。
すると、由菜の全裸自撮り写真を何枚も発見。


驚きながらも「……俺に送ろうとしたけど恥ずかしくなってやめたのか?」と思い直して、さらにアルバムをめくっていく主人公。
しかし、今度は「ゆうやさんへ」と書かれた紙を咥えた「くぱぁ自撮り」が。

主人公が嫌な汗をかきながら、メッセージアプリで「ゆうやさん」と検索をかけてみると、なんと非表示・非通知設定にされていた秘密のトーク相手が出現。
どうやら美容師らしい「ゆうやさん」とのやりとりを一から読んでいく主人公。

5/16から客と美容師としてやり取りがスタートしていたのですが、7/3の夜に美容師からの誘いで由菜は彼と食事に行き、7/4の朝には彼女のハメ撮り写真が美容師側からアプリに投稿……。


どうやら由菜は酔わされてホテルで美容師とエッチしてしまったらしく、由菜はそれから「写真を消してください!」など彼にクレーム。

しかし、その後も弱みを握られた由菜は求められるがままにエッチな自撮りを送らされるなどしていき、7/5の夜にまたホテルに呼び出されて浮気H。

その後の数日間も毎日のようにエッチな自撮りと浮気Hを繰り返していき、由菜の態度も次第に軟化。

そして7/9には写真ではなくエッチな動画が美容師側からアップされていました。

そこまで確認して、吐き気と悲鳴を堪えるために口元を抑えてうずくまってしまう主人公。

「酔ってワンナイトだけならともかく、もう自分から抱かれに行ってるじゃないか……」と絶望です。

主人公は最後に、再生時間が30分以上もあるらしい動画の中身だけ確認しようと、音を立てないよう注意しながらトイレに移動。

そして再生ボタンを押すと、スマホに撮られながら美容師にひょっとこフェラをする由菜のアップが映ります。

射精後は、由菜の巨乳や毛深いアソコを愛撫する場面に切り替わり、そこから更に生エッチに。

どうも前日までのやり取りで由菜が「中出しはダメだけどゴムは好きじゃない」的な発言していたようです。

また美容師が「生がダメなら俺はもう帰るぞ」と意地悪を行ったのもあって、由菜は自分から生挿入をおねだり。


そして彼氏(主人公)より大きい美容師の肉棒で乱れまくり、美容師に促されるまま彼氏への謝罪を叫びながら、様々な体位でイキまくるのでした。

動画を見終わった主人公は、メッセージの続きを読んでいきます。

由菜は昨晩も深夜2時過ぎまで起きて、美容師にエッチな自撮りを送っていました。

そこで美容師から「俺のこと好き?」と訊かれて、2時間以上待たせた午前4時過ぎに「好き」と返信。

そして最後に「彼氏と別れろって言われたら?」「返事は気長に待ってるから」と美容師に送られていたのです。

現状を把握した主人公は、由菜を起こして問い詰めるかどうか悩みます。

しかし由菜が寝言で主人公への好意を口にするのを聞いた彼は、スマホの覗き見を内緒にする意味も込めて、見て見ぬフリをする事に。

そして再びトイレに戻ると、彼女が寝ている隙にスマホのハメ撮り動画でオナニーし始めるのでした。

 

まとめ

本編はフルカラーで79p、一部はスマホ自撮り風のCGイラストという構成になっています。

「L〇NE」風アプリのやり取りパートはそのままアプリ画面を読む形になっていて、ヒロイン「由菜」の自撮り画像も縦長CGイラストで収録。
それ以外の部分が普通の漫画パートで、終盤のハメ撮り動画部分も漫画形式です。

ヒロインの浮気をアプリのログから追っていくという構成は、直接的な部分は描かれない一方で、ログに残る日付や時間が生々しくて色々と想像を掻き立てられました。

由菜のメッセージの雰囲気もどんどん変わっていき、「本当にこれからも主人公の傍に居続けてくれるのか?」とハラハラさせられる良い寝取られ漫画だと思います。

由菜は最後まで寝たままなのでヒロインとの修羅場や決定的な破局などの場面はありませんが、彼女の浮気や裏の顔を探ってドキドキするような話が好きな人にお勧めです。

商品購入リンクはこちら

以上「彼女のスマホを覗いただけなのに」の紹介でした。