【同じ塾に通うようになっていい感じになった女の子が講師とハメ撮り決めてた話】ネタバレ感想

価格 880円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル TWILIGHT DUSKから販売されている「同じ塾に通うようになっていい感じになった女の子が講師とハメ撮り決めてた話」です。

本作はタイトル通り塾のクラスメイトと良い仲になった途端、その娘が塾講師に寝取られていた事を知るといったBSS系の内容になります。

 

あらすじ

同じ塾に通うクラスメイトの女子である「遠野」のことが好きな「高橋」は塾の帰りに彼女を食事に誘いました。

遠野の方も高橋に好意を持っており、食事中も終始良い雰囲気で、別れ際も「また明日」とお互い手を振り合う仲になっていました。

帰宅後遠野を犯す妄想でオナニーをする高橋は、頻度を増すその行為に最近ではあまり罪悪感を抱かなくなっていました。

次の日、いつものように遠野を誘う高橋でしたが、どこか浮かない様子の遠野は「寄る所がある」とその誘いを断りました。

いつもとは違う遠野の様子に気付くことなく、己の欲求不満を解消するために、毎日のように妄想の中の遠野に性欲をぶつける高橋。


そんなある日、塾のクラスメイトである加藤から講師の小木野と遠野がセックスしている動画を見せられます。

高橋が遠野に好意を抱いている事を知っていた加藤はその動画を「いくらで買う?」と高橋に尋ねました。

高橋は絶望しながらも怒るでも悲しむでもなく、気付くと遠野とのデート用に貯めていたお金でその動画を買っていました。

小木野が遠野を騙して酒を飲ませホテルに連れ込み、無理矢理セックスに及んだ経緯から始まるその動画は三日分です。

初日の動画では何とか抵抗しようとするものの小木野の慣れた手技に押しきられ、後ろから強引に挿入された遠野は小木野の中出しと共にイってしまいます。
遠野はその後も絶倫の小木野に犯され続け、次第に快楽に飲まれていきました。



二日目の動画では遠野は言葉では小木野を拒絶するものの、一日目で快楽の味を占めたためかすんなりと受け入れてしまい、結局小木野の車の中で何度も中出しを決められてしまいます。

三日目の動画では二日目までのセックスでその気持ちよさが癖になってしまった遠野は、小木野の見え見えな焦らしに耐えきれず、自分からチンポを求めていってしまいます。
小木野のセックスに完全に嵌まってしまった遠野は、その後も言いなり状態で自ら激しく求めるように犯され続けるのでした。

数日後、再び加藤から「新作」として見せられた動画では、遠野から嫌われている加藤自身が登場し、遠野が加藤に犯されている光景が収められていました。

そんな絶望にも等しい光景を見せられた高橋でしたが、ここ数日動画をおかずにオナニーを繰り返す内に新たな性癖が芽生えたのか、複雑な表情を浮かべ食い入るようにその動画を見つめながら、「ここに現実があるのだから、もう妄想する必要はないんだ・・・」と考えるというオチです。

 

まとめ

本編は74pとボリュームは結構あります。

ハメ撮り視点が多く、ヒロインの寝取られ判明後はHシーンばかりなので実用性も高めです。
また、遠野が幼い顔立ちでありながら意外とムチムチでイヤらしい体つきなのも良かったと思います。

本作は主人公とヒロインは付き合っていないBSS系のNTRモノとなり、好きな子といい感じになってきたところで他の男に食われてハメ撮りまでされていたというシチュエーションが好きな方にはお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

以上、「同じ塾に通うようになっていい感じになった女の子が講師とハメ撮り決めてた話」の紹介でした。