【催淫サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜】ネタバレ感想
価格 | 3850円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、WAFFLEから発売されている「催淫サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜」です。
本作は痴漢されているJKを助けようとしたら痴漢と勘違いされた挙句に実刑を言い渡された主人公が、その時の弁護士と結婚して幸せになっているヒロインを催眠エステによって寝取るといったお話になります。
あらすじ
中年サラリーマンの主人公「沼倉 精治」はいつもの満員電車で痴漢されている女子校生「美桜」を助けようとしますが、
逆に痴漢と勘違いされてイケメン弁護士「家永 雅芳」に取り押さえられて冤罪で実刑判決を言い渡されてしまいます。
更に美桜にまで訴えられて仕事も貯蓄も全て失うことに。
そんな沼倉は服役中にあるテレビ番組でこの事件をきっかけに美桜と家永は結婚して幸せな夫婦生活を送っている事を知り、2人の幸せそうな姿に怒りを覚えた沼倉は出所後に復讐を誓うといった始まりです。
獄中トレーニングで身体を鍛え、出所後に整形も受けた沼倉はワイルドな中年男のような容姿となり、会員制の高級リラクゼーションサロン店「AROMA」でセラピストとして働く事になります。
そこに美桜が友達や夫の薦めで会員になり…というのがプロローグです。
本編の前半では美桜は専業主婦生活に寂しさを覚えており、そんな美桜の担当になった沼倉は悩み相談を受けながら「催眠アロマ」によってJK時代よりも成熟した身体を好き放題にしていくというパートです。
催眠アロマの効果で沼倉を無条件に信じるようになった美桜は「実は子供が欲しい」という性的な悩みも打ち明けるようになり、そんな美桜に「悩みを解放するため」のセラピーと称して快感を与えていくことになります。
シチュとしてはオイルマッサージSEXやヨガポーズでのフェラチオやSEXなど。
そして後半では雅芳と知り合いになった沼倉が夫婦生活へも侵入していき、催眠時のSEXをネタにして美桜を脅迫レイプしていくパートです。
自宅での脅迫SEXやセラピーでの意識が戻った状態での調教SEXによって催眠抜きで美桜を快楽堕ちさせていきます。
選択肢は多めでエンディングは完全な寝取りエンドから孕ませ、催淫継続、AV女優堕ちと4つ。
シチュエーションとしては前半の言いなり催眠SEX、中盤の嫌悪感丸出しの脅迫SEX、後半の完堕ちSEXと徐々に堕としていく様子がじっくり楽しめます。
まとめ
ミドルプライスでシーン数は23とボリュームは価格相応といったところです。
主人公ポジションとしてはヒロインとその夫に同情の余地は無く、復讐寝取りモノとして良く出来ていると思います。
本作は催眠モノですが、催眠と脅迫の2種類のシチュエーションが楽しめるのも良かったですね。
という事で、催眠人妻寝取りゲーが好みであれば強くお勧めできます。
以上「催淫サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜」の紹介でした。