【上京寝取ラレ物語 まさか!?サークルに入って何か変わってしまった彼女】ネタバレ感想

価格 990円
購入リンク FANZAリンク
DLsiteリンク

今回紹介するのは、同人サークルSoft Thighから販売されている「上京寝取ラレ物語 まさか!?サークルに入って何か変わってしまった彼女」です。

 

あらすじ

本作は1つ年上の彼女が上京して1年離れ離れになっている間にサークルのヤリチンに寝取られてしまうという話になっています。

基本はヒロインの「美沙都」視点で進行。
美沙都には「のぼる」という年下の彼氏がいますが、上京して遠距離恋愛中です。

のぼるは美沙都と同じ大学に行くために勉強を頑張っており、美沙都はのぼるを待ちながらも大学で友達「彩」に誘われてテニスサークルに入る事になりました。
そしてそのサークルで飲み会をする事になり、飲み会の席でヤリチン「タクヤ」に目を付けられていた美沙都は流されるままに肉体関係を持ってしまう事になります。


飲みの席で胸を弄られ、口では嫌がる美沙都を慣れた手つきで感じさせていきます。


更には手マンでイカされ、このままでは帰れないとフェラを強要。

口内に射精した後で口直しにと媚薬入りの飲み物を飲ませて頭が回らない状態でお持ち帰りされます。


タクヤの家に連れ込まれた美沙都は自分が発情している事に罪悪感を感じながらも快楽に流されてタクヤと何度もSEXする事に。

そんな夜を過ごしてから数日後、一緒にサークルに入った友達からタクヤが謝罪したいと言っているとサークルに顔を出すように言われます。

しかし、そこでタクヤからあの夜の一部始終を写真に撮られていた事とのぼるの連絡先も知っていると告げられてこれからも関係を続けるように脅迫されます。

承諾するしかない美沙都はヤリ部屋に連れ込まれ、エロいコスチュームを着せられて今回は生SEXまでされてしまいます。
タクヤの巨根と生SEXによる快感に溺れて最後はイキまくりです。


その日からタクヤとの関係は続くようになり、合宿の混浴でのSEXではキスまで受け入れてしまい、その夜のSEXでは自らキスを求めるまでに堕ちています。


それでもまだのぼるを好きな美沙都は合宿後にのぼるとコスプレ通話Hをしますが、大学では講義中にタクヤとパイズリフェラや抜け出してトイレSEXまでしています。
その後、のぼるが美沙都の家に遊びに来ますが、そこでもバレないようにのぼるの傍でSEXさせられます。

結局のぼるとSEXする事はできず、後日タクヤ宅にてもう一人の先輩に堕とされていた彩も含めてSEXしている時に大晦日に帰省した時にのぼるとSEXしてこいと言われます。

そして大晦日、念願ののぼるとのSEXを果たす美沙都でしたが、短小早漏ののぼるとのSEXでは全く感じる事ができませんでした。
のぼるもタクヤと同じ巨根を持っていると信じていた美沙都はここで完全にタクヤに堕ちる事になります。

用事があるからとタクヤの元へ帰った美沙都は自らタクヤにSEXを懇願してのぼるのSEXを貶しながらタクヤのSEXが好きだと完堕ちします。

そして月日が経過し、のぼるが大学に合格して美沙都と一緒になるために同じサークルに入りますが、そこでタクヤと美沙都とがヤッているところを目撃し、美沙都から一方的に別れを告げられます。

最後はタクヤと美沙都がバニーコスでイチャラブHをしながら一生一緒にいる事を誓うというオチです。

 

まとめ

基本CGは27枚、差分含めて330枚程度とボリュームはかなりあります。

彼氏バレもしますし、完膚なきまでに寝取られるのですが、基本はヒロイン視点で彼氏視点は途中に少しと最後だけなのでヒロインの浮気モノ、快楽堕ちモノという印象が強いです。

口では間男を拒絶し続ける強気なヒロインが度重なるSEXで快楽堕ちしてアヘ顔を晒しながら下品なSEXも受け入れていく様子は実用性も抜群。

上京した年上彼女がDQN系のヤリチンに寝取られてしまうというシチュエーションが好みであれば強くお勧めできます。

以上「上京寝取ラレ物語 まさか!?サークルに入って何か変わってしまった彼女」の紹介でした。