【働くお姉さん達~未婚率の高い町で働く 床屋のお姉さんにお口で搾られる~】ネタバレ感想

価格 660円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル愛国者から販売されている「働くお姉さん達 〜未婚率の高い町で働く 床屋のお姉さんにお口で搾られる〜」です。

 

あらすじ

本作は同サークル制作の「働くお姉さん達シリーズ」第2弾になります。

本作は女性の比率と女性の未婚率が高い町のある理容室でのお話です。

主人公の「下田」は漫画家で髭剃りのために遠い床屋へ通っています。


何故ならその床屋には主人公好みで爆乳、剃り技術も天下一品の店員「伊豆 南さん」がいるからです。

そして今回も南さんのいる床屋へ行く事になります。
南さんはその日は店を休みにして海に行っていましたが、常連の主人公のために特別に顔剃りエステをしてくれる事になります。


顔剃りをしてもらっている時に海の話になって主人公は南のHな水着を想像して勃起してしまいます。
更に南さんは同級生が結婚した事で主人公に「いっそのこと付き合ってみませんか」と言い出すなど脈アリな様子です。


そして急に黙ってしまった南さんは主人公のモノをフェラしだしますが、主人公はタオルのせいで南さんのフェラ顔が見えません。


南さんは主人公が自分を嫁に貰ってくれたら顔を見せると言い出し、急展開と下半身の気持ち良さに何も言えずにいると南さんは特別にと顔を見せてくれます。

一方的なフェラが終わり、南さんは主人公が良ければ南さんの口を好きに使って構わないとまで言います。
当然主人公はフェラを続行して南さんに朝も昼も夜もフェラする事を条件に結婚する約束をします。

最後は主人公が友人に美人な奥さんができて良かったねと言われるというオチです。

 

まとめ

本編はフルカラー24p、前半のフェラシーンは10pくらいからなので全体的なボリュームは少なめです。

作画は上手で働くお姉さんによる下品なフェラ顔は実用性も高いと思います。

フェラ特化作品なので働くお姉さんやフェラシチュが好きな方にはお勧めできますが、やはり全体的なボリューム不足感は否めません。
ただ、本作の発売を記念して第1弾が6月30日まで95%OFFなので2作合わせて購入するのも良いと思います。

商品購入リンクはこちら
[

/su_box]

以上「働くお姉さん達 〜未婚率の高い町で働く 床屋のお姉さんにお口で搾られる〜」の紹介でした。