【俺の彼女は他人棒が気になるようです。(Anim)】ネタバレ感想 変態ヒロインとのスワッピングモノ

価格 6820円
購入リンク

今回紹介するのは、animから発売されている「俺の彼女は他人棒が気になるようです。 〜からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました〜」です。

本作は2020年7月31日に発売されたanimの最新作でスワッピングモノとなっています。

 

あらすじ

本作は変態ヒロインと恋人になり、親友カップルとスワッピング関係になるという内容です。

主人公の「吉川 一翔」はクール系美少女「綾瀬 涼風」に片想い中で、友人で秀才オタク「興津 凛太郎」にはギャル系女子「佐倉 乃愛」という彼女がいるので羨ましがっていました。


凛太朗はギャル好きの変態で土下座すればヤラせてくれそうという理由から玉砕覚悟で乃愛に告白。
見た目はギャルだけど心は乙女の乃愛はお試しという事で付き合いだしましたが、今ではイイ関係で凛太朗にとっても大切な彼女になっています。

そして涼風は見た目に反して変態な性格で、誰もいない教室でオナニーしているところを主人公が目撃します。


妄想癖もあるので涼風は「主人公がこれをネタにして脅すだろう」とややノリノリで口止めという理由から手コキを始めます。


その日から口止めの関係が続き、フェラしてもらうようになりますが、涼風が好きな主人公は体育祭の日に玉砕覚悟で涼風に告白し、恋人関係になる事ができます。

しかし、変態な性格の涼風と普通の恋人になるわけもなく、凛太朗と乃愛のSEX現場を目撃したことでスワッピング関係に発展するという内容です。

選択肢はありますが分岐自体は少なめ。
涼風のSEXの誘いに乗ると涼風の処女を貰う事ができますが、断ると凛太朗に涼風の処女を奪われてしまいます。

エンディングは3つ。
正規ルートの最後の選択肢でスワッピング継続or終了ENDに分岐し、序盤の段階で涼風とのSEXを断り続けると寝取られ寄りのエンディングに入ります。


シチュエーションとしては涼風の口止めによる性処理、スワッピングが始まってからは見せ合いSEXやスワッピングSEX、涼風からの報告や乃愛とのSEXなど。


後はコスチュームとしてはJKヒロインなので制服でのプレイが多く、他にスク水や海での水着、祭りでの浴衣などがありました。

 

まとめ


本編はエンディングが3つのみと他のanimゲーに比べるとボリューム不足感は否めません。
完全に寝取られるエンディングは無く、主人公が友人の彼女を寝取るという展開はありません。

全員がスワッピングには乗り気なので陰鬱な雰囲気はなく、友人カップルとの明るいスワッピングや乱交モノ、変態ヒロインが好きな方にはお勧めできますが、逆にスワッピングからの寝取られを期待しているのであればあまりお勧めはできません。

以上「俺の彼女は他人棒が気になるようです。」の紹介でした。