【忍堕とし】ネタバレ感想 美少女巨乳くノ一の調教SLG

価格 2970円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル まろん☆まろんから販売されている「忍堕とし」です。

本作は敵方の最強の忍を捕えて調教or恋愛を楽しめるシミュレーションゲームとなります。

 

あらすじ


時は戦国、主人公「はんぞう」が所属する羽黒陣営と三光陣営は激しい戦いを繰り広げていましたが、敵方に最強の忍「綾目(処女)」が登場してから羽黒陣営は劣勢に。

しかし、羽黒陣営の策で綾目を捕える事に成功します。

そして主人公は羽黒陣営の頭領に「綾目を調教して、寝返らせよ…!」と命じられます。

どんな拷問をされても組織を裏切らないと有名な三光の忍を調教するため、主人公は性に未熟な部分を利用して快楽調教を企むのでした。

本作は1日~20日の間に調教を繰り返すシミュレーションゲームです。


1日は調教パートと夜行動パートに分かれ、調教パートでは簡単クリックによるお触り調教が楽しめます。


調教を重ねて淫乱度を上げるとよりハードな調教が可能になり、奉仕、凌辱、恥辱の3×4で合計12の調教シチュがあり、


中には分身調教や身体変化、ふたなり化など忍術を利用したシチュエーションもあります。


そして夜行動時は調教師としての正体を隠して牢屋にいる綾目に会いに行くことができ、最初は警戒されている状態からですが交流を続けることで恋愛関係に発展したり、強姦したりといったHイベントを発生させていく事もできます。


調教シーンはLive2Dを利用したフルアニメーションに加えてフルボイスで着せ替えシステムも搭載。


夜行動時も好感度が上がるとイチャラブ寄りのお触りゲームがプレイでき、お触り可能シーンは合計35、モーションアニメ数(動きの種類)は4000超えのボリュームとなっています。

淫乱度や好感度、調教状態によってエンディングは分岐し、エンディングの数も21と非常に多いです。

夜行動時はサブヒロインである妹「影」、頭領のひ孫「千代」と交流することもできてHイベントやエンディングも用意されています。

また、敵陣営の忍には「乱丸」という若い男の忍もいて若干の寝取り要素も楽しめました。

 

まとめ

フルボイスに加えて多くのお触りゲームが楽しめる大ボリュームの内容です。

巨乳くノ一の美麗イラストによるアニメーションや恋愛or調教を楽しむことができ、調教時はフルボイスでヒロインの心の声を聞けたりと実用性も高い仕上がりとなっています。

という事で、最強の美少女くノ一を調教して快楽堕ちさせたり、捕えられたくノ一との逢瀬といったシチュが好みであれば強くお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

以上、「忍堕とし」の紹介でした。