【Hとメイドとマイホーム】ネタバレ感想 3人のメイドとヤリまくるハーレムRPG
価格 | 1650円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル ジャングリーとコンクルから販売されている「Hとメイドとマイホーム」です。
あらすじ
本作は資産家の父が急死して莫大な遺産と巨大な屋敷を継いだ男の子が主人公です。
屋敷には大量のガラクタが散らかっていて、ガラクタの整理に悩んでいたところ、一枚の手紙を見つけます。
手紙を読むと「あなたの家に選りすぐりのメイドを派遣します」とあり、途方に暮れていた主人公はメイドを派遣してもらうことに…
後日、ミルクメイド協会から派遣された爆乳クール系メイドの蔵沢十花は住み込みで屋敷の業務を行うことになります。
さらに数日後、主人公の生意気な幼馴染の柚木摩耶が研修生として、ミルクメイド協会の新人ロリメイドの白浜なごみも実習生として屋敷のメイドとして働くことになり…というストーリーです。
本作は父親が急死した主人公が残された巨大な屋敷で3人の美少女メイドとハーレムを築くあまあまイチャラブRPGです。
戦闘やミニゲームなどの難しい要素は一切なく、基本的には屋敷の中を探索して十花、摩耶、なごみの日常イベント、Hイベントを見ていくだけでストーリーが進行します。
Hイベントはそれぞれのメイドに用意されていて、パンチラ、ハグ、お風呂、添い寝などの軽いシチュから、フェラ、パイズリ、セックスと本番まであります。
エンディングは十花、摩耶、なごみの個別エンディングに加えて条件を満たすことで到達出来る3人のメイドとのハーレムエンドまでありました。
まとめ
本作はクール系メイド、ふわふわロリ系メイド、生意気な幼馴染の3名とイチャイチャするだけのシンプルな探索RPGです。
ストーリーの大半はHイベントがメインで基本CG31枚、シーン数は50以上と結構なボリュームがあるので、サクっと手軽にプレイ出来るイチャラブ系RPGを探している方にはおすすめできます。
以上「Hとメイドとマイホーム」の紹介でした。