【ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。】ネタバレ感想

価格 1980円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、ORCSOFTから発売されている「ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。」です。

本作は散々な目に遭って田舎で余生を過ごそうと引っ越した主人公がドスケベお稲荷様&化け狸と出会い、ハメパコ生活を送ることに…といったお話になります。

 

あらすじ

主人公「卜部 幸多」は家族のために働いてきたのに妻の浮気が原因で離婚。
人生に嫌気が差していましたが、妻は勤め先の創業者の娘で慰謝料や退職金をたんまり貰えたため田舎暮らしを決心しました。

今は亡き祖父の一軒家に住むことになり、その敷地内にある祠の管理を任される事に。

そこで社へ挨拶にいくとまずはムチムチデカパイのお狐様「お夏」と出会います。
お夏は偉いお狐様らしいのですが、主人公の一族とも付き合いがあり、6代前の男とはセフレ関係だったとか。


その男と主人公が似ているからという理由で「仲良くしたい」と言われ、田舎で欲求不満だったお夏にいきなりSEXを求められます。

多少の抵抗はあったものの妻とはセックスレスで溜まっていたこともあり、そんな誘いを断れるわけもありません。


お夏の強引なフェラを堪能して一発目を口内に射精し、続けてバックから挿入。

久しぶりのSEXに加えて主人公のモノは近年稀にみる巨根だったため、お夏は挿入されてすぐに余裕を無くして獣のようなSEXを繰り広げます。


最後はお夏に求められるままに中出しで同時に絶頂。

その後、お夏に家を案内する事になりますが、そこでお夏の家に居候しているという「お珠」を紹介されます。
お珠も一見常識人のようですが、SEXが大好きで主人公の強い妖力に当てられて発情気味です。

気を利かせたお夏は先に帰っていたので、もちろんお珠ともSEXすることに。


風呂場でパイズリで一発、


続けてバックから挿入してマゾッ気のあるお珠にスパンキングしながら中出しします。

こうして2人との出会いを果たした主人公は田舎でのハメパコ生活が始まることに…というお話です。

冒頭のイベントを見た後はパネル形式の選択肢が出現し、見たいイベントを選択していくだけです。

ドスケベな日常生活を見ていくという感じで、朝飯前のフェラ抜きや田舎での青姦3Pに加え、ギャルJKやナースコス、ドスケベ衣装などコスチュームプレイも多めです。

6つのイベントを全て見るとヒロインとの関係が進展。
お互いに好き合っている事を確認した主人公は特別な霊薬を使って二人を孕ませ嫁にするというハッピーエンドになります。

本編内のHイベントはパネルの6つ+αですが、基本的に交互だったり同時にHするので1つ1つのボリュームはたっぷりです。


内容も「下品エロ」に相応しい仰け反りアクメやオホ声、淫語も満載で抜きどころも多くあります。

 

まとめ

回想シーンは合計20あるのでコスパは良いと思います。

ヒロインは2人ともSEXに対してノリノリなわけですが、主人公の巨根には余裕なくイカされます。
かと言って毎回責められ続けるわけでもなく、バキュームフェラやパイズリなど下品テクも満載で、性欲をぶつけ合う攻防戦みたいなのが楽しめます。

終始明るいコメディ調で笑える部分もあり、ラストは下品なSEXばかりしていた2人のピュアな部分を見られたりするのも見所ですね。

という事で、タイトル通り「ムチムチ爆乳ロリババア2人とのハメパコ生活」を楽しみたいという方には強くお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

以上「ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。」の紹介でした。