【初めてのヒトヅマ 俺が見たことのない彼女】アニメのネタバレ感想

価格 2640円
購入リンク

今回紹介するのは、メリー・ジェーンによるエロアニメ「初めてのヒトヅマ 俺が見たことのない彼女」です。

本作は篠塚裕志による単行本「初めてのヒトヅマ」のアニメ化作品となり、1話と2話では同人誌でも知られている「俺が見たことのない彼女」の内容となり、結婚直前の彼女が主人公の実父に寝取られるといったお話になります。

 

あらすじ

原作の同人誌は本編が70p程度のボリュームのある作品で、結婚間近のラブラブカップルであるヒロイン「果南子」が彼氏「友也」の実家を訪れると、友也の父親である「田河」がかつての援交相手である事が分かり…といった寝取られモノでした。

アニメ1話では友也とのSEX⇒実家を訪れて友也が酔いつぶれている横での前戯⇒ゴム挿入⇒生挿入⇒寝ている友也の前での中出しまで。
「続きは場所を変えよう」という田河の言葉でto be continuとなって2話に続きます。


1話では一度目のSEXのみですが、膣奥を突かれると簡単にイクという弱点も分かられていて、短小の友也とのSEXで溜まっていたという事もあり、心の中では悪態をつきながらも友也とのSEXでは考えられないほどに乱れてしまいます。


最初はゴム装着(果南子が口で装着)からのSEXですが、途中で果南子が見てない間にゴムを外されるも早く終わらせるために生で挿入⇒果南子がダメと言っているのを無視して中出しされます。


友也とのシーンは約3分程度、田河とのシーンは約8分ちょいで中出しもあるので実用性は高めです。

果南子の心の声も挟まれていて「クソ親父」と悪態をつく場面も結構あるので、生意気なヒロインを犯すといったシチュが好みの方にもお勧めできますね。

2話

2話目では場所を変えての浴室SEXから始まります。


膣内の精液を洗い出したい果南子に奉仕を要求して手コキからパイズリフェラで口内に射精。


そのまま浴室で対面座位で挿入。
イカされている最中に起きてきた友也が浴室にやって来ますが、田河はバレないように友也と会話する果南子にバックから挿入します。


それと浴室シーンではベロチューも多めです。


友也に先に寝ててもらうように言いいながら「愛してる」と伝える果南子にそのまま中出しすると、果南子は倒れ込むように深い絶頂を味わいます。

その後、場所を寝室へ移した2人は更に正常位やバックでSEXを続けてまた中出し。
膣から精液を垂れ流しながら放心する果南子に田河は「避妊薬を使うかどうかは自分で決めろ」と伝えます。

そして翌朝、果南子はキッチンで田河に立位で突かれていました。
「そろそろ友也が起きてくるから早く」とすっかり従順になっている果南子に最後の中出しをする田河。

起きてきた友也と会話する果南子の尻を揉みながら精液が漏れないようにバイブで栓をします。

そしてその夜、ベッドで友也と会話する果南子は友也の父との同居を考えてもいいと伝えるというオチです。

まとめ

原作ではラストが帰り道での会話でしたがアニメではベッドでの会話となっていました。

それ以外は原作を忠実に再現したアニメ化となっており、特に2話目での浴室SEXはだいぶ力が入っていましたね。

基本はヒロイン視点で援交をしていたという過去もあるので、ヒロインの浮気モノや息子の彼女の寝取りモノとして楽しめる作品です。

結婚直前の彼氏のために取っておいた「中出し」を主人公の父親と一晩のうちに何度もといったシチュが気に入れば強くお勧めできます。

また、2021年の11月26日には単行本「初めてのヒトヅマ」の第3話「デリバリーセックス」が発売予定ですが、「俺が見たことのない彼女」は2話で完結となります。

以上「初めてのヒトヅマ 俺が見たことのない彼女」の紹介でした。