【OVA千鶴ちゃん開発日記#1】ネタバレ感想 優等生JK陵辱調教エロアニメ

価格 3870円
購入リンク

今回紹介するのは、ルネピクチャーズによるアダルトアニメ「OVA 千鶴ちゃん開発日記」です。

本作は夢茶会による同人誌「千鶴ちゃん開発日記~片思い中の先生のため、中年教師にハメられる純情優等生~」のアニメ化作品となっています。

原作は前編後編の2部作完結で、アニメは現在2話発売中の6話まで制作が決定しています。

 

あらすじ

本作はとある学校の早朝、掲示板に女生徒のハメ撮り写真が公開され騒ぎになっているところから始まります。
その騒ぎに関心すら見せずに通り過ぎた生徒「椎名千鶴」が本作の主人公です。

時は遡り、優等生の千鶴は真面目過ぎる性格から同級生からも敬遠されていました。
その日もギャル生徒2人と口論になり、そこを通りがかった中年教師「太村」に注意してもらうように頼みます。


揉め事に首を突っ込みたくない太村が軽い態度で言いくるめようとすると、千鶴から教師としての自覚があるのかと散々罵倒されます。
それにキレた太村が手をあげようとしたところにイケメン教師「月野」が通りがかって千鶴を守ります。

実は千鶴は学校で唯一庇ってくれる「月野」に淡い片思いをしていました。
そんな2人に内心腹を立てつつ一応は穏便に済ませる太村。

実はそれどころではなく、修学旅行の金を横領して増やそうと悪巧みしていた太村でしたが、金を増やすのに失敗してこのままでは捕まってしまうという危機に陥っていたのです。

「どうして俺ばっかりこんな目に」と職員室で頭を悩ませ、苦し紛れの策にと先程の恨みから月野の机に通帳を忍ばせて月野を犯人に仕立て上げようと画策。
しかし監視カメラの映像ですぐにバレると思い直します。


そんな時に千鶴が職員室を訪れ、通帳を持った太村が月野先生の机で何かをしていたことに疑問を抱いて追及。

バレたかと内心ヒヤヒヤの太村でしたが、何も分かっていない千鶴だけなら誤魔化せるんじゃないかと「月野の横領の証拠を見つけた」と嘘をつきます。
まさかとは思うも憧れの月野先生の事となって見る見るうちに焦り出す千鶴。

場所を移して図書室で話す事になり、すっかり信じている様子の千鶴に太村は嘘を重ねていきます。
後の判断は校長に任せると校長へ話に行く素振りを見せると、何とか先延ばしにしてもらえないかと千鶴の方から懇願。


味を占めた太村は千鶴の胸を鷲掴みにして身体を要求。
咄嗟にビンタする千鶴でしたが、太村から「金は俺が何とかして月野を助けてやる」と言われて太村の要求を受け入れてしまいます。


胸を揉まれながら執拗に乳首を吸われると乳首は勃起し、机に座らせて自ら足を開かせて手マンすると愛液が溢れ出し、口では生理現象と強がっていても感じているのは明らかでした。
続いて尻を突き出した状態でクンニされると軽くイッてしまいます。


次に挿入準備として嫌がる千鶴に無理矢理イラマをし、バックから挿入して千鶴の処女を奪います。


バックから突かれながら最低な行為で感じまいとする千鶴。
しかし、図書室の明かりを見て残っている生徒がいるのかと月野先生が入ってきます。

幸い本棚の陰に隠れて千鶴の姿は月野先生には見えていませんが、太村は声を我慢している千鶴のアナルを指で弄り始めます。


何とかバレずに済んだものの見られるかもしれない状況に感じている千鶴を責めるようにスパンキング。
マゾ気質があるのか千鶴はそんな行為にも感じ始めてしまいます。

乳首やクリトリスなど色んなところを責めながら中出しフィニッシュ。


妊娠を嫌がり離れようとする千鶴に太村が最後の一突きをすると千鶴は小便を漏らしながら絶頂して放心状態に。

事後の姿もバッチリ撮影され、冒頭の掲示板の写真へと繋がります。


そして時は冒頭へと戻り、千鶴は太村に乳首を弄られながら自分の痴態を皆に見られた感想を聞かれていました。

千鶴は質問には答えず歯を食いしばりながら太村にされるがままです。
あと少しの我慢と思いながら耐える千鶴でしたが、下半身は愛液でパンツを濡らしており…というオチです。

 

まとめ

本作1話目の内容は原作前編の前半の内容となっていました。
2話目は前編後半の調教パートとなるようですね。

まだ発売されていませんが、サンプルを見ると3~5話目が後編の内容で、6話目は「ちーちゃん開発日記」のちーちゃんと千鶴が共演する番外編の内容となるようでした。

内容は口では強がりながらも身体は即堕ちというシチュで、中年教師が真面目な優等生ヒロインの恋心を踏みにじって陵辱していくというJK調教モノです。

アへ顔も多めでヒロインはマゾ気質なので、そういったシチュが好みの方にお勧めできます。
それと1話目は前半がヒロインを脅迫するまでのシーン、Hシーンは長尺ですが処女喪失SEXのみなので、実用性面で見ると2話目以降の方がお勧めかもしれません。

以上「OVA 千鶴ちゃん開発日記」の紹介でした。