【デリヘルを呼んだら友達が来たんだが】ネタバレ感想 ビッチJDとの甘々CG集

価格 770円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル クマニコテック から販売されている「デリヘルを呼んだら友達が来たんだが」です。

本作は、主人公である男子大学生が、気になる巨乳女子「美澄」がいながらも欲望に負けて巨乳デリヘルを呼んでしまったところ、現れた子がなんとその美澄本人で……というビッチ女子大生との甘々エッチCG集です。

 

あらすじ


ヒロインは大学4年生で就活中の巨乳女子大生「大葉美澄」。
主人公は、その三澄の友人である「若田」という男子大学生です。

二人は同じゼミに入っていて友人関係でしたが、若田の方は三澄の見た目や人柄、そして巨乳に惹かれてこれまでに何度か彼女に告白済み。

しかしその度にフラれたりあしらわれたりして、良いのか悪いのか二人は友人関係のまま変化がありません。

ある日、美澄が眠そうにしているので「夜が遅いバイトなんだっけ? 大変そうだな」と心配する声をかける若田。

美澄は「パチンコのフロアスタッフのバイト」をしているらしいと、若田は彼女から聞いていました。

その日の夜、若田の方もバイトでコツコツお金を貯めていたので、先輩から紹介されたデリヘルに思い切って連絡。
指名したのは、顔は隠れていますが写真から美澄クラスの巨乳の持ち主だと分かる女の子「美佳」。

いつも人気で予約困難らしいのですが、この時はたまたまキャンセルでも出たのか、運よく指名に成功します。


そして数時間後、玄関チャイムを鳴らして現れたのは……三澄似の巨乳っ子ではなく、三澄本人でした。

思わぬ場所で出会ってしまった二人は「「え?」」と一瞬混乱しますが、すぐに状況を理解。

美佳というのは美澄の源氏名で、彼女は使命客が若田と知らずに彼の所に来てしまったのです。
ひとまず家に上がり、ベッドに二人で腰かけて気まずい時間を過ごす若田と美澄。


しかし美澄の方が「お金を貰ってるんだし、やるだけだろうか…」とプロ根性を発揮して手コキを始めます。
実際プロなので手コキも上手く、あっという間に射精させられる若田。

その後も巨乳パイズリから騎乗位と、女性上位で美澄がリードする形でデリヘルエッチは進んでいきます。

美澄曰く、若田の肉棒は彼女が見てきた客の中で一番大きいそうで、彼女もそれに内心でかなりドキドキ。
騎乗位で一回、その後に後背位で一回射精したところでエッチは終了です。

翌朝、お互いにこの事は誰にも言わないでおこうと約束を交わし、いつもの日常に戻っていく二人。

しかし数日後、美澄からドライブに誘われた若田はレンタカーを借りてドライブデートへ行く事になりました。

その運転中に、美澄は「一人暮らしで生活費が苦しくなってきたから、一年くらい前にデリヘルのバイトを始めた」と話してくれます。
経験人数はやはり多く、一晩で3回したという夜もあったそうです。

美澄はそういう自分を気にしているようで、「今後はもう今までみたいに話しかけてくれなくてもいいよ……」といったような事を若田に言ってきました。

しかし美澄の猥談を聞いて、引くどころか逆に興奮してきた若田は「全然気にしないし今でも好きだ!」と彼女を強く肯定。


それが美澄には嬉しかったようで、デートの帰りに車中で濃厚フェラをしてくれます。
さらに美澄からラブホに誘われて本番エッチも。

お仕事抜きで純粋にエッチを楽しむのは初めてで、だんだんと美澄との心の距離も縮まっていきます。


「軽い感じでエッチしあえる関係になりたい」と美澄が言ってくれたのもあり、その後も頻繁にどこかで落ち合ってはエッチする関係になる二人。

大学構内のトイレの個室で素股プレイをしたり、校舎の陰で立ちバックで本番をしたりと大胆な行動も。

たまに夜の街を美澄が歩いているのを見かける若田ですが、おそらくデリヘルの仕事中だろうと察して声はかけません。

後日、カラオケルームでまたエッチを始める際に「そういえばこの間……」とその話をしながら美澄を抱く若田。

仕事に口出しされるのかと思った美澄は一瞬不機嫌そうになりましたが、若田は逆に興奮していつもより激しく抱いてきます。
その流れで「私も若田が好き!」と本音を口に出してしまう美澄。


そうして両想いである事をハッキリと確かめた二人は、若田の部屋で一日中ひたすらエッチに明け暮れます。

食事も出前で済ませ、美澄が全裸のまま玄関に出て商品を受け取り。
その後はまたエッチに戻り、途中で危険日なのを思い出しますが生中出しもしてしまいます。

最後に二人でシャワーを浴びて身体を洗いながら、美澄は「デリヘルの仕事はもう2か月くらいで止めようと思うんだけど…」と相談。

そして「若田ともきちんとした恋人関係になりたい」と言い、若田は大喜びでそれをオーケーするのでした。

 

まとめ

基本CG24枚で約160ページとコスパの高い作品だと思います。

ヒロインの女子大生は性欲強めでプロ意識も高めなデリヘル嬢で、けっして嫌々やっているわけではないので雰囲気は明るいです。

実はデリヘル嬢をしているくらいエロかったヒロインと、そういう彼女に興奮する主人公のイチャイチャが描かれていて、身バレ脅迫とか修羅場とかもありません。

大学生とはいえ大人同士ですし、スタート時点では付き合っていないものの両想いだったみたいですからけっこう甘々な雰囲気です。
最後もハッピーエンドですから、明るいノリの作品が好きな人におすすめですね。

商品購入リンクはこちら

以上「デリヘルを呼んだら友達が来たんだが」の紹介でした。