【お母さんいただきます。短編集】ネタバレ感想 みちるさんメインの人妻浮気短編集

価格 770円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル「流れもの」から販売されている「お母さんいただきます。短編集」です。

お母さんいただきます。シリーズのヒロインである「みちる」をメインに人妻の赤裸々な日々を短編でまとめた一冊です。
【お母さんいただきます。1(流れもの)】ネタバレ感想

のぞき見編、クリスマスの贈り物編、ダイエットする奥さん編、息子の友達のお父さんと…編とイラストが収録されています。

 

あらすじ

のぞき見編
海水浴場の物陰でナンパ男2人とセックスするみちるの様子を覗いていた少年「ゆうた」と「シンジ」。
自分たちもみちるに声をかけて童貞を卒業しようと言うシンジですが、射精してしまった彼はそれを洗いに行ってしまいます。

残されたゆうたは勇気を振り絞ってみちるにお願いしてHをすることになります。
みちるから手コキをされて射精し、再びフェラで勃起させてもらったゆうたはそのまま騎乗位で童貞を奪ってもらうのでした。


あとからかけつけたシンジも加わり、代わる代わるみちるとHをする2人。
最後はぐったり疲れてしまった2人を置いて、みちるは笑顔で去っていくのでした。

クリスマスの贈り物編

町内会のサンタ役を押し付けられてしまったみちるは、ミニスカサンタのコスチュームで寝室に入り込みます。
しかしそこにいたのは子供ではなく、童貞卒業をサンタにお願いする大人の男でした。

そのまま、その男に何度も犯されてしまうみちる。
事が済み「自分に自信が出ました、頑張って仕事探します」と宣言する男に、みちるは股間から精液を流しながら「それは良かった……」と呟くのでした。

ダイエットする奥さん編
ダイエットのためにヨガを始めた「奥さん」。
彼女の腰つきに興奮したインストラクターの先生により個人指導が始まります。

始めは股間を擦り付けるだけだった先生も、ついに我慢の限界を迎えて奥さんに挿入してしまいます。
突然のセックスに戸惑う奥さんですが、あくまでマッサージと言い張る先生に丸め込まれそのまま1時間も犯され続けてしまうのでした。

息子の友達のお父さんと…編

息子の友達のお父さんにホテルへと連れ込まれてしまったみちる。
自分が書く小説のモデルに、という理由でHな牛柄ビキニで撮影をされます。

さらに「触るのも大切」と体を揉みしだかれ、ついには男が取り出したモノを舐めさせられます。
2人はそのままHに突入し、みちるは何度も種付けをされてしまうのでした。

 

まとめ

本編は53ページとボリュームはそこそこです。

人妻であるヒロインが各短編でいろいろな男の人とHする様子が描かれており、前作との関連性は考えずに「みちるさん」の情事といったパラレル設定で気軽に読んで楽しむ作品だと思います。(ダイエット編は別ヒロイン)
ショタ相手の筆おろしやニート相手の強引なセックスなどシチュエーションも豊富で飽きさせない一冊ですが、人妻というだけでノリの軽い内容なので寝取られ要素はほとんどありません。

肉感的な熟女が夫以外の男性とHしていくといった浮気モノが好きな方にお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

以上「お母さんいただきます。短編集」の紹介でした。