【濡れたアジサイ】ネタバレ感想 欲求不満人妻が隣人の元カレ夫にNTR
![]() |
|
価格 | 880円 |
購入リンク | FANZAリンク DLSiteリンク |
今回紹介するのは、同人サークル うらのひきだし から販売されている「濡れたアジサイ」です。
本作は、夫とのセックスに満足していない人妻「ひろみ」が、引っ越し先の新居のお隣さんが元カレだったと発覚し、元カレとの不倫セックスに溺れていくという人妻NTR漫画です。
あらすじ
25歳の人妻「江藤ひろみ」は、義父に購入してもらった新居に夫「みつひろ」と引っ越しをする事に。
社内恋愛からの寿退社で専業主婦へ、そして新居引っ越しと幸せな生活を送っている彼女ですが、夫とのセックスでイケないのが唯一の悩みでした。
そんなひろみは夫が仕事に出ている昼間、大きなバイブを使って一時間以上もオナニーして性欲を解消しています。
しかし彼女は以前にもっと充実したセックスを経験したことがあるため、そのオナニーでも真の満足は得られません。
そんなひろみは引っ越し後の最初の週末、お隣さんへ夫婦そろってご挨拶に。
すると玄関からお腹の大きな奥さんが現れ、それに続いて見覚えのある同年代の旦那さんが。
そのお隣の旦那さんは、実はひろみが大学時代にサークルで一緒だった先輩で、しかも「元カレ」だったのです。
お互いのパートナーがいる手前、「ただの大学のサークルの知り合い」という体で挨拶を済ませる二人。
しかし元カレの「ようすけ」はひろみにだけ見える角度でニヤリと笑い、ひろみもそれに不安そうな顔になってしまいます。
そして後日、雨が降る日中にひろみの家のチャイムが鳴り、元カレが家に入ってきます。
ニヤニヤしながら訪ねてきた元カレと、気まずさと不安を感じながらも彼を迎え入れてしまうひろみ。
リビングに通してお茶を振舞い、「それを飲んだら帰って」と言うひろみでしたが、元カレはひろみの隣に移動。
そして彼女の身体にあっさりと手を伸ばしてきました。
服をはだけられブラ越しに触られただけで、学生時代の激しいセックスを思い出してしまい、期待に身体が昂っていくひろみ。
そのままブラを脱がせてくる元カレに何も言わず、されるがままに巨乳への愛撫を受け入れます。
さすがにアソコを弄られそうになると抵抗しそうになるものの、その抵抗も口だけのもので、手マンが始まるとすぐに黙ってしまいました。
その後もベッドに行くよう促されれば黙って受け入れ、キスされながらの愛撫でイカされた後、ゴムありとはいえ挿入もあっさり許すひろみ。
元カレの懐かしい感触と腰遣いに感じてしまい、夫とのセックスと比べながら元カレの肉棒でイキまくってしまいます。
ゴム越しに射精してもらった後、濃厚なお掃除フェラで更にもう一度元カレを射精させたところでその日はお開きに。
しかし、ひろみの蕩けっぷりを見た元カレはニヤニヤ笑いながら「明日もまた来るからな」と予告します。
夜、帰宅した夫に「元気がないけど嫌な事でもあった?」と訊かれたひろみは「嫌なことなんて何もなかったわ」と薄く笑います。
そして夫の「これから仕事が忙しくなって帰りも遅くなりそうなんだ」という言葉にゴクリと喉を鳴らし、心の中で夫に謝罪。
その夫のいない時間を元カレとの不倫セックスに割き、「毎日笑顔でいる良い妻でいるために」と言い訳しながら快楽に溺れていくのでした。
まとめ
本編は54pとボリュームは価格相応といったところです。
内容としては、元カレと再会後の不倫セックス1回目がエッチシーンの9割で、夫との夫婦生活やラストの不倫生活はほんの少しですね。
その分、一度目の不倫が長尺で描かれているので実用性は高いと思います。
NTRモノですがゴムは最初から最後までしっかり使っていたのが印象的でした。
不倫中出しシチュが好きな人に残念かもしれませんが、ゴム描写が好きな人にはオススメです。
またヒロインがエッチ中にあまり喋らないのも特徴的で、モノローグは色々あるものの元カレとエッチしている間はほとんど喘いでいるか、無言で受け入れているかです。
という事で、そんな欲求不満のムッツリスケベな人妻が好きな人や、元カレとの不倫セックスというシチュが好きな人にオススメな作品です。
以上「濡れたアジサイ」の紹介でした。