【蚊帳の外(JACK-POT)】ネタバレ感想 憧れの女性が友人に寝取られ

       
価格 660円
購入リンク FANZAリンク
DLsite絵リンク

今回紹介するのは、同人サークルJACK-POTから販売されている「蚊帳の外」です。

 

あらすじ

本作は憧れの女性が友人に先を越されて寝取られるという内容になっています。


主人公と友人「マサル」が昔好きだった「アヤ姉」が旦那と離婚したことで帰ってきます。


そんなアヤ姉を口説くと言い出すマサルですが、主人公は無理に決まってると高を括ります。

蚊帳の外5
しかし、後日学校でマサルがコンドームを見せつけられ、「早く大人になれよ」と上から目線で言われます。

マウントを取りたいだけだと思おうとしますが、マサルが落としたスマホを盗み見るとアヤ姉のハメ撮り動画を見つけてしまうという展開です。


最初は無理矢理っぽいですが、アヤ姉も感じながらマサルに中出しSEXをされている映像。
その時に旦那と離婚した理由がアヤ姉の浮気がバレた事が原因なのが判明します。


そして次は店番までの間にと車内でアヤ姉にフェラをさせている映像。

最後はアヤ姉に制服を着せてSEXしている映像です。
その時には既にマサルとアヤ姉が付き合っている発言もあり、マサルのSEXにイキまくっている姿がありました。

そして映像を見終わった後、どうせ自分は蚊帳の外なんだからと主人公は全てどうでもよくなるというオチです。

まとめ

本編は32pと普通ですが、Hシチュは3つあるので実用性は十分です。

レビューでは主人公とアヤ姉に付き合いはあまりないから寝取られではないという意見も多いですが、憧れの女性が押しの強い友人と肉体関係にあったという事実を後から知るというのは寝取られとして十分だと感じます。

商品購入リンクはこちら
以上「蚊帳の外」の紹介でした。