【幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一ヶ月間ガッツリ種付けされるお話。】ネタバレ感想

価格 880円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル 裏万屋 から販売されている「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一ヶ月間ガッツリ種付けされるお話。」です。

本作は、空手道場の一人娘でもある幼馴染彼女「ひなこ」を、道場破りの男に負けたがために目の前で連れ去られてしまい……という幼馴染NTR漫画になります。

 

あらすじ

ヒロインは空手道場の一人娘として生まれた「豊原ひなこ」。
彼女は道場主でもある父親の方針で、「誰よりも強い男としか交際を認めてもらえない」という制約を受けていました。


それに対し、かつて「なら俺が誰よりも強くなって君のお婿さんになる」と誓ったのが、主人公の「川岸良介」です。

ひなこと良介は当時どちらも10歳で、その時からずっと両想い。
そして10年後、涼介は約束通りに道場で最強の男となって、ひなこと堂々と交際中でした。

そんなある日、道場に「小山田ハル」というガラの悪い大男が現れます。
道場破りに来た元格闘技経験者です。

ちょうどその「ひなこは道場で最強の男と付き合う運命にある」という話を立ち聞きした小山田は、挑戦料の3万円をひなこの父に支払います。

涼介の実力は既にひなこの父を超えていて、もう親公認の婚約者状態であるため婿探しをする必要はないのですが、父は3万円欲しさに小山田の挑戦を認めてしまいました。


誰もが良介の勝利を信じていましたが、試合中の読み合いに負けて良介は寝技に持ち込まれ、片腕をへし折られそうになります。
そこで良介より先にひなこの方が勝負ありと判定し、自分の貞操と引き換えに良介を守りました。

良介は「一か月後に再挑戦してひなこを取り返す!」と宣言し、小山田もそれをオーケーしながら、「この女はそれまで俺の家で可愛がってやる」と言い立ち去っていきました。


その夜、早速ひなこは小山田の部屋で彼にフェラチオ奉仕をさせられます。
着の身着のまま連れて行かれたひなこは、道着をはだけられた姿で従順に小山田の肉棒を舐めます。

エッチは既に良介と経験済みだったためフェラのやり方も覚えており、小山田をほどなく射精させるひなこ。
精液を飲むのも初めてではないのか動じることはありません。

「良介が助けてくれるまでの一か月、絶対にこの男には屈しない!」

心の中でそんな決意をするひなこでしたが、しかし小山田の愛撫が始まると一気に形勢不利に。


小山田の前戯は良介のそれに比べると圧倒的に上手く、彼の手マンやクンニでひなこの方もあっさりとイカされてしまいました。

さらに小山田は肉棒のサイズや使い方でも良介を上回っていて、バックから生で挿入されたひなこはすぐに感じ始めてしまいます。
大きな肉棒で子宮を責められながら、同時にクリトリスも弄られてまた絶頂。

「弄ばれてる……」と羞恥と屈辱を感じるひなこですが、それでもイクのを我慢できずに一人だけ何度も連続でイカされ続ける事に。

最後は寝バックでイカされまくりながら、ほとんど無抵抗に生中出しを許してしまいます。


「これから一か月毎日種付けしてやる」と言ってくる小山田に、ひなこは「一か月も耐えられないかも……」と不安に涙するのでした。

 

まとめ

本編はフルカラー40pで、続編が予定されているシリーズの第一作目です。
タイトルに「一ヶ月間ガッツリ種付けされる」とありますが、その初日の様子を描いた内容になっています。

エッチもしている幼馴染ヒロインを間男に掻っ攫われてしまうお話ですが、主人公がNTR側なのにけっこう強くて落ち度もそんなにないというのが特徴的ですね。
ヒロインも強い上にエッチ経験済みの非処女で、弱々しい印象はありません。

そんなヒロインと主人公なのに、それがもっと強い男の登場(と父の情けなさ)であっさりと全て壊されていき……という感じです

ハイスペックでラブラブなカップルが破局させられていくようなNTRが好きな人におすすめの話だと思います。

以上「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一ヶ月間ガッツリ種付けされるお話。」の紹介でした。