【俺をバカにするクソ生意気な妹の弱みを握ったんで兄ち○ぽ専用の妹オナホにしたったw】ネタバレ感想

価格 770円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークルから販売されている「俺をバカにするクソ生意気な妹の弱みを握ったんで兄ち○ぽ専用の妹オナホにしたったw」です。

 

あらすじ

本作は多少の寝取り要素がある妹調教モノです。


キモオタの主人公には顔は可愛いけど口が悪く兄である主人公を毛嫌いしている妹「由香」がいます。
しかも妹にはイケメンの彼氏ができたらしくキスをしているところを目撃してしまいます。

イライラを募らせる主人公でしたが、ある日妹の彼氏が万引きをしているところに遭遇し、主人公はその映像を撮影して妹を脅迫します。


好きな彼氏のために嫌いな兄の言いなりになった妹はパンツを見られ、胸を揉まれ、クンニまでされてイカされてしまいます。

暴走した主人公は嫌がる妹に強引に挿入してSEXまでしますが、彼氏とヤリまくっていると思っていた妹は実は処女でした。
さすがに妹の処女を奪った事に罪悪感を感じる主人公でしたが快感から最後までヤッてしまいます。

結局1度だけで終わる事は無く2度も中出しをし、その日から妹は彼氏の誘いを断って兄のオナホ扱いになります。


帰宅時のキスやフェラ、バックSEX、一緒にお風呂に入ってSEXなど。

そんな日々が続く中で妹は彼氏の浮気現場に遭遇して彼氏を振ります。
彼氏の脅迫ネタが通じなくなった事で妹は主人公との関係も終わらせ、主人公は妹の事も撮影しておけばよかったと後悔しますが時すでに遅し。

妹からガン無視される日々に戻るわけですが、度重なるSEXによって妹は欲求不満になっていました。
ある日妹は主人公の部屋を訪れ、意図を察した兄はSEXして欲しいのかと聞くと「うん」と答えます。

同意を得られた主人公は妹とSEXして自分だけのモノになるように誓わせます。
更に中出しした事後撮影をして弱みも握りますが、すっかり兄とのSEXにハマっている妹は自分からSEXをおねだりするまでになっていたというオチです。

 

まとめ

基本CGは22枚、差分含めて250枚程度とボリュームは中々あります。

ヒロインのビジュアルもツンデレ妹という感じで可愛らしく、可愛いけど生意気な妹がキモオタの兄に調教されて快楽堕ちするというシチュエーションが好みであればお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

以上「俺をバカにするクソ生意気な妹の弱みを握ったんで兄ち○ぽ専用の妹オナホにしたったw」の紹介でした。