【幼馴染シェアハウス】ネタバレ感想 彼氏持ち幼馴染JDを寝取る

価格 770円
購入リンク

今回紹介するのは、同人サークル から販売されている「幼馴染シェアハウス」です。

 

あらすじ


本作の主人公「藤多涼平(19)」は一浪後に無事大学に受かって上京しました。
住む家を探していたところ先に上京していた幼馴染の「織辺 真由(19)」がシェアハウスに一部屋空いているからと声を掛けてくれますが、真由の彼氏も一緒にいるとのこと。


女らしくなった真由に彼氏がいる事に寂しさを感じますが、真由の彼氏である「伊勢 雄哉(25)」は穏やかな性格のとてもいい人で主人公のことも歓迎してくれます。


しかし、夜中にトイレに起きると真由と彼氏が部屋でヤっているのを覗き見してしまい、思わずオナニーしてしまいます。


翌日、働いている雄哉の出社したあと、無防備な部屋着姿の真由を見て我慢できなくなった涼平は真由を襲ってしまいます。


ソファに押し倒して強引に挿入して顔射、嫌がる真由にキスまでして我に返ると真由の膣から精液が溢れていて中出しまでしてしまったことが明らかに。

家から飛び出し自責の念に駆られる涼平でしたが、謝ろうと決意して家に帰ると真由は何事も無かったかのように振る舞います。

そして翌日、食器を洗う真由から「今日は…襲わないんだ?」と言われたことで涼平の理性は崩壊。

真由をバックから犯し、どうせ「中に出すんでしょ?」と真由に言われ中出しを決めます。

その日から関係はエスカレートしていき、真由と彼氏の寝室で、風呂場で浮気Hを繰り返します。

更には雄哉がいる傍でも行為に耽るようになり、泥酔して寝ている雄哉の隣で中出しSEXするまでに。

そんなある日、雄哉が短期出張に出かけることになります。

2人はもちろんSEXする気満々で雄哉が出掛けてすぐにキスを交わし、廊下でリビングでヤリまくり、雄哉よりも多く中出ししてやると何度も涼平は何度も真由に中出しするのでした。

しかし、そんな2人を雄哉は隠しカメラで見ており、寝取られ性癖の雄哉は自分以外の男に犯される真由を見て射精していたというオチです。

 

まとめ

本編は52ページとコスパは良いです。

基本的には主人公の幼馴染寝取りモノとして進行しますが、最後の最後で彼氏にはバレていたという事実が明かされます。
(ヒロインが知っていたのかは不明)

オチは賛否両論ありそうですが、彼氏との行為よりも乱れまくる幼馴染とヤリまくるというシンプルで実用性も高い内容となっています。

商品購入リンクはこちら

以上「幼馴染シェアハウス」の紹介でした。