下品なガニ股エロ動画のおすすめ紹介【ガニ股フェラ・痴女・美脚・調教】


今回紹介するのはガニ股AVのおすすめ紹介です。

下品なガニ股というポーズに興奮するという方や脚フェチの方にお勧めの抜けるAVを紹介していきます。

ガニ股レースクイーン

価格 980円
購入リンク

グローリークエスト制作の「ガニ股レースクイーン」シリーズ。


現在4作品販売されており、女優毎にレースクイーン×ガニ股をテーマにしたシチュエーションが3つ収録されています。

玩具責めやガニ股フェラ、ガニ股SEXとタイトルにもあるように終始ガニ股が多く、RQ衣装での着衣Hが多めなので着衣Hが好みの方にもお勧めできます。

 

爆乳ガニ股レースクイーン 折原ほのか

価格 980円
購入リンク

こちらもグローリークエストによる作品です。

女優が巨乳でRQになりたての女が下半身強化と称してガニ股で男達に好き放題されるというシチュエーションが収録されています。



レースクイーン、着衣H、ガニ股というコンセプトは同じなので上記シリーズが気に入ればこちらもお勧めできます。

 

ガニ股フェラ

価格 1980円
購入リンク

OFFICE K’S制作のフェラ特化作品です。
ハイレグ女豹、家庭教師、ナース、女医、オフィスレディ、女教師と6人の女優が様々なシチュエーションでのガニ股フェラが収録されています。


アングルも良く、職業毎のコスチューム着衣でのガニ股フェラというのが好みであればお勧めです。

 

品格のあるキャビンアテンダントの美脚ガニ股研修

価格 590円
購入リンク

ディープス制作の「品格のあるキャビンアテンダントの美脚ガニ股研修」シリーズ。

ガニ股研修なるものが行われている航空会社の新人CA研修に密着取材という形で進行する作品となっています。


「業務中は常にガニ股」という方針で講師による下半身強化の研修や個人研修ではガニ股フェラやガニ股SEXがあります。
トンデモ設定ですが黒パンスト+CAコスが好みでシチュエーションが気に入ればお勧めです。

 

美しいOLの下品なガニ股SEX

価格 590円
購入リンク

ムーディーズ制作の「美しいOLの下品なガニ股SEX」シリーズ。


ガニ股調教されてガニ股でないと感じられないように調教された女が部下や患者を誘惑するという内容です。

それぞれ3~4シチュエーションほど収録されており、女性から誘惑してくるというシチュエーションが好みの方にお勧めできます。

 

ガニ股調教

価格 980円
購入リンク

グローリークエスト制作の「ガニ股調教」シリーズ。



女を騙して拘束し、卑猥なガニ股ポーズでバイブ責めやフェラ強要、SEXと調教していくという内容です。

調教モノなので女を拘束してガニ股ポーズを強要して調教していくというシチュエーションが好みの方にお勧めできます。

 

ガニ股痴女

価格 980円
購入リンク

セクシーランジェリー×ガニ股×痴女をコンセプトとした内容になっています。



ランジェリー姿の女優が誘惑してくるシチュエーションがメインで、ハーレムやレズ、乱交など様々です。
終始ランジェリー着用なので下着姿の痴女といったシチュが好みの方にお勧めできます。

 

清楚な美脚CAガニ股固定バイブモデル

価格 1980円
購入リンク

はじめ企画制作の「清楚な美脚CAガニ股固定バイブモデル 日給100万円の制服撮影会で下品なポーズを要求され濡れだしたノーパン黒パンストマ●コに特殊バイブを挿入されイキ果てるまで連続アクメ痙攣追い打ち中出し」

CAに固定バイブモデル撮影会に参加してもらうという企画ものです。



ガニ股もテーマになっており、男優による責めに耐えながらポーズを取っていくという内容になっています。

4人収録で本番もあるので清楚なCA×ガニ股×固定バイブというシチュエーションが好みの方にお勧めです。

 

腰砕け痙攣OL ガニ股絶頂起立 松嶋葵

価格 590円
購入リンク

ムーディーズ制作の単体作品です。

ダメ女営業社員へのお仕置きという内容で放置バイブやガニ股フェラ、立ちバックハメなど5つのシチュエーションが収録されています。


立ちバックがメインなのでOL×ガニ股×立ちバックが好みの方にお勧めです。

 

ガニ股ビッチ 淫乱女たちの究極の羞恥ポーズ

価格 1480円
購入リンク

ジャネス制作の6人の女優による作品です。


一ノ瀬アメリ、深田梨菜、澤村レイコ、宮間葵、成海うるみ、小嶋ジュンナそれぞれに異なるシチュエーションでのHが収録されています。

 

下品なガニ股美脚

価格 1480円
購入リンク

こちらもジャニス制作の作品で、2作販売されているシリーズ作品です。


ガニ股オナニーやガニ股フェラ、ガニ股SEXなど4つのシチュエーションが収録されています。
前戯とSEXの両方でしっかりガニ股なので女優が好みであればお勧めです。

 

ガニ股お下劣ルームサービス 波多野結衣

価格 1480円
購入リンク

ワープエンタテインメント制作の単体作品です。


痴女ホテルウーマンがルームサービスと称してガニ股で誘惑するというシチュエーションが4つ収録されています。

以上、ガニ股AVのおすすめ紹介でした。