【ユーリ&クレア-好感度で平等にNTRを!-】ネタバレ感想 爆乳彼女2人がチャラ男に寝取られRPG
価格 | 1320円 |
購入リンク |
今回紹介するのは、同人サークル ニトオワ から販売されている「ユーリ&クレア-好感度で平等にNTRを!-」です。
あらすじ
本作の主人公「リク」は幼馴染で女剣士の「クレア」、師匠でもあり魔法使いの「ユーリ」と3人パーティで冒険者として活動していました。
3人はギルド史上最強のパーティとまで言われており、クレアとユーリはリクが好きでしたが3人の関係を崩したくなくて誰も告白はしていません。
ある日、Aランクのクエスト達成報告をする際にクレアとユーリに言い寄っていたチャラ男「レオル」を軽くあしらいますが、
そして3人は次なる高みを目指してとある遺跡にある魔導具を調査するという王国騎士団からのクエストを受けることに。
しかし、これはレオルによって仕組まれた罠で遺跡には「神官」と呼ばれる特殊能力を持つ人間でしか開けられないものがいくつもあり、レオルはその神官の能力を持つ人間だったのです。
レオルは遺跡調査をする冒険者達に同行しては冒険者の女を喰い漁ってきた経験があり、今回も遺跡調査を長引かせてユーリとクレアとヤリまくってやると企むのでした。
こうして4人で遺跡調査に向かうことになったのですが、遺跡のあるエリアは騎士団によって管理されており、4人はボロ宿を拠点として活動する事になります。
レオルと同部屋になったリクはレオルの隠すことすらしないユーリとクレアへの欲望を知って2人もいつか他の男と付き合ってしまうのではないかと不安に駆られます。
こうして自分の想いを再認識したリクは2人に想いを告げて3人で付き合うという形で落ち着きます。
レオルにも話しますが、当然2人をモノにしようと企んでいたレオルはそんなことお構いなしに2人を狙っており…というお話です。
本作は昼にダンジョン攻略、夜はどちらかのヒロインと過ごすという流れのRPGとなっています。
冒頭でユーリは淫紋を付与されてセックスしなければならない身体に、リクは呪いによって弱体化してしまうため、これらの要素も相まってダンジョン攻略の難易度は高めで長引いてしまうことで2人のヒロインが寝取らてしまうという内容です。
クレアは催眠の力によって常識を改変されて騎士団の男達に理不尽な罪として性処理を強要されたり、酒場の仕事としてセクハラされたりして徐々に淫乱女に開発されていきます。
ユーリに関してもレオルを嫌っていましたが、レオルから「足手纏いにならないために魔法を教えてほしい」という願いを聞き入れたことで、
頑張ったご褒美と称したセクハラや腐った騎士団の調査のためにレオルと行動することで、ストレートに告白してくるレオルに心までをも寝取られてしまことになります。
(ルートによってユーリが騎士団の男達、クレアがレオルに寝取られイベントも有り)
エンディングは大きく4つで、レオルにユーリが寝取られる前(セフレになる前)orユーリとクレアが2人とも寝取られた後にダンジョン最深部に到達することで分岐。
更にレオル追放、レオルも一緒、リク追放、リクも一緒といったように分岐します。
レオル追放の場合はハッピーエンドで3人仲良く暮らしていくことになりますが、寝取られを完全に回避する事はできません。
寝取られとしてのシナリオも良く出来ていて最初は邪魔者でしかなかったレオルが徐々にパーティに浸食していき、挙句の果てにリクが除け者にされていくまでに寝取られるという鬱度高めの寝取られが楽しめます。
Hシチュとしては対人がメインでセクハラ、奉仕、セックスとアブノーマルなシチュはほとんどありません。
クレアは催眠による常識改変によって騎士団やレオルの性処理道具にされてしまうというシチュがメインです。
また、2人のヒロインはかなりの爆乳でHシーンでは胸を揉み込む描写に力が入っており、アニメーションもあるので実用性も高いと思います。
まとめ
基本CGは43枚、シーン数は50、1シーンのテキスト量も多めでボリュームのある内容です。
とても強く爆乳の彼女2人が寝取られていくというNTRモノで、間男が有能に対して主人公は目の前でヒロインが他の男にセクハラされていても何もできないような情けない性格なのでやや好みが分かれるかもしれません。
ヒロインの爆乳をふんだんに使ったシーンが多く、寝取られ好きの方はもちろん、おっぱい好きの方にもお勧めの作品です。
以上「ユーリ&クレア-好感度で平等にNTRを!-」の紹介でした。