【戦隊戦姫バスターブルー-悪の組織への潜入-】ネタバレ感想 一本道のドスケベ悪堕ち短編RPG

価格 1210円
購入リンク FANZAリンク
DLSiteリンク

今回紹介するのは、同人サークル 魚雷城 から販売されている「戦隊戦姫バスターブルー-悪の組織への潜入-」です。

 

あらすじ


本作の主人公は世界征服を企んで市民を洗脳している悪の組織「サイアーク」と戦う正義のヒーロー戦隊「トライバスターズ」に所属する頭脳派の「ブルー」です。

物語は潜入任務でブルーがサイアークの戦闘員に変装して敵のアジトへ潜り込むところから始まります。


しかし、アジトでは女戦闘員に対するセクハラや「幹部」への奉仕任務が行われており、ブルーは無事に任務を果たせるのか…といったお話です。

本作は一本道でイベントを見ていく短編RPGとなっています。

舞台となるのはサイアークのアジトで、アジト内を探索して幹部とのHイベントを見ていき、イベントの進行と共にアジト内NPCとの会話のセリフやセクハライベントも楽しめます。

Hシチュとしては集会からのガニ股手マンから始まり、情報を得るためにパイズリフェラ、拘束されての洗脳調教や処女喪失Hなど。

メイン竿役はサイアークを率いる中年男の「幹部」であり、基本的に戦闘員同士のセックスは禁止されているため、幹部のハーレム要員に堕ちていく主人公の姿が描かれます。

Hシーンは少なめですが、本編進行度に合わせて変化するNPCとの会話も特徴的で、アジト内にはブルーにセクハラしてくる戦闘員の他にも会話のみの様々なNPCが存在するのですが、

彼らのセリフは本編進行度に合わせて細かく変化していき、会話後にはその会話に対するブルーの感想コメントがステータス画面に表示されます。

男戦闘員からはセクハラやブルーから奉仕されている幹部を羨むセリフや女戦闘員からは幹部とヤリまくっている事に嫉妬されたりと様々な反応が楽しめるので、そういったセリフの変化が好きな方は楽しめると思います。


Hシチュはドスケベなものが多く、下品なガニ股を強要されて手マンされたり、洗脳によってエロい事しか考えられなくなったブルーが必死にチン媚び奉仕やオナニーをしたりと仰け反りアクメなんかもあって実用性に特化したシチュが多くあります。

 

まとめ

シーン数はエピローグ含めて7つと少なめですが、商品説明にもあるように立ち絵差分が豊富でシーン回想にはないセクハラ立ち絵イベントが本編には結構あります。

ストーリー部分のイベントは少なくテンポ良く進む悪堕ちモノなので、イラストが気に入った方や洗脳悪堕ち好きの方にお勧めの作品です。

商品購入リンクはこちら

以上、「戦隊戦姫バスターブルー-悪の組織への潜入-」の紹介でした。