【BISHOP】調教・凌辱・快楽堕ちエロゲのおすすめランキング

BISHOPはアダルトPCゲームを製作しているブランドです。
主に凌辱からの調教がメインとなり、快楽堕ちが好きな方から定評があります。

毎回安定のクオリティである事でも知られていて、絶倫の主人公無双、快楽調教、ヒロインの雌奴隷化、孕ませといったワードに興味があれば間違いなくお勧めできます。

ここでは個人的にもお気に入りのブランドであるBISHOPから発売されているアドベンチャーゲームのおすすめランキングを紹介していきます。
古き良き名作もありますが基本的には最近発売されたものの中でランキング付けしています。

初見の方だと後述するランキング作品がお勧めですが、同ブランドの作品を一から知りたい方やある程度プレイ済みで古い作品もプレイしてみたいという方には「牝教師」の1と2、「教育指導」、「裏教師」、「三射面談」辺りがお勧めです。

 

10位 黒の教室

価格 7,128円
購入リンク

女子学生に手を出すために教員になった主人公がJKヒロイン4名をターゲットにするというお話です。


唯一の教員ヒロインである学園長は既に主人公の調教を受けていて学園で男は主人公のみ、しかも主人公が起こす事件を隠蔽させるので学園全体が主人公の狩場となっています。

 

9位 牝教師3

価格 7,128円
購入リンク

記憶喪失の主人公がある事件をきっかけに担任教師を犯し、その時に強烈な興奮を覚えて他の女教師も犯してやろうと計画するという話です。


少し古めの作品ですが後述する牝教師4よりもシナリオは良く出来ていてヒロインも魅力的なキャラが多くいます。

 

8位 家属

価格 8030円
購入リンク

父親の再婚によって義母、義姉妹の3人と暮らす事になった主人公がある事件をきっかけにして家族を調教していくという話です。


家の中で行われる調教が特徴的でメインヒロイン3名の他にサブヒロインが2人います。
【家属~母と姉妹の嬌声~】ネタバレレビュー 義母や義姉妹を調教するADV

 

7位 支配の教壇2

価格 8030円
購入リンク

本作は2020年5月に発売されたBISHOPの最新作です。

システム面として進化している部分もあり、ヒロイン3名は良いのですが、ペアになっているヒロイン2名でやや評価を下げてしまっている作品でもあります。


個人的には後述する支配の教壇や牝教師4と比べてそこまで劣っているわけではないので、学生の主人公が女教師を犯して調教するというシチュエーションが好みであればお勧めできます。
【支配の教壇2】ネタバレ感想・評価 女教師を調教して性奴隷にするADV

 

6位 屈辱

価格 8030円
購入リンク

本作は父親の意向からエリート校に入学させられた主人公が周囲に見下されていく中で、人の身体を操る事ができる「人体掌握能力」を得た事でターゲットにしたヒロイン達を性奴隷にするために調教していくというお話です。


ヒロイン達は主人公の圧倒的な力の前に恐怖によって従うしかないというシチュエーションが特徴的で快楽堕ちよりも凌辱好きの方にお勧めできます。
【屈辱(BISHOP)】ネタバレ感想 ヒロインの身体を操って調教する凌辱ADV

 

5位 牝教師4

価格 8,030円
購入リンク

牝教師シリーズの最新作で主人公が叔父への反逆のために学園の女教師を性奴隷にして孕ませようとする話です。


シナリオが少し微妙ですが作画は上手でアヘ顔も多めと実用性は高く気に入っています。
【牝教師4~穢された教壇~】ネタバレ感想 女教師達を快楽調教して孕ませるADV

 

4位 支配の教壇

価格 8,030円
購入リンク

本作は素行不良で女教師に黒い欲望を抱く主人公が、無実の停学処分を受けたことをきっかけにしてヒロイン達を凌辱していくというお話です。


牝教師シリーズと同じく学生の主人公が年上の女教師を調教していくというシチュエーションが特徴的で、前述した「支配の教壇2」が本作の続編として発売されています。
【支配の教壇】ネタバレ感想 巨乳女教師5人を調教するADV

 

3位 屈辱2

価格 8030円
購入リンク 屈辱2屈辱2

前作では主人公が学生でしたが本作は学生や教師から蔑まれている体育教師が主人公になります。


本シリーズはどちらも良作なので、主人公のポジションやヒロインが気に入ればプレイして損はないでしょう。
屈辱2のネタバレ感想 人体掌握能力でヒロインを快楽堕ち・屈服させるADV

 

2位 放課後3

価格 8,030円
購入リンク

主人公は女子高生に執着のある事務員で、不審な行動が原因で生徒によって主人公を解雇させるための署名運動が始まってしまった事で凌辱行動を開始するという話です。


自慢の絶倫の精力でターゲットを凌辱して快楽堕ちさせていくというシチュで、ヒロインも魅力的でJK調教モノが好きな方には強くお勧めできます。
【放課後3~狙われた純潔~】ネタバレ感想 汁描写多めのJK凌辱調教ADV

 

1位 恥辱の制服

価格 8,030円
購入リンク

本作は働くヒロインをターゲットに盗撮から脅迫H→調教という流れのゲーム内容となっています。


同ブランドの作品は女教師or学生がほとんどですが、本作にはデパートガール、ナース、スチュワーデス、ファミレスでバイトするJK、専業主婦の若妻といった様々な職種のヒロインが登場します。
主人公にやや癖がありますが、作画も良く、働くヒロインが好みであればお勧めの作品です。
恥辱の制服のネタバレ感想 働くヒロイン5人を盗撮して脅迫SEX→快楽堕ちさせるADV

以上、BISHOP作品のおすすめランキングの紹介でした。